掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

491 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:13
>>483(カガリ)
まあ、俺の考えではあるけれどな。
やっぱり何でも前向きに考えられる人のほうが、
きっと生きていて楽しいかもしれない。
やっぱり国家元首という立場だと、痛感することもあるか…。
俺もそうだな。やっぱり周りを頼りにしているよ。
ここで会った者たちもそうだ。当然カガリもな。
9月と同時にこの祭は終わるが、後で見て見る機会もあると思う。
そのときはきっと、いろいろ前向きになれそうだ。

そうだな、うちのチームは個性豊かすぎるくらいだ。
ありがとう!煉獄さんにも言ったが来年ここで、
みんなにいい報告ができることを約束する。

いやいや、独り身では何かと寂しいだろう?
不器用なのは俺も同じだが、いい人が見つかるさ。
国家元首が恋愛とか結婚してはいけないなんて、
そういう決まりはないはずだと思うし…。

おおそうか。俺は今が一番…!
そうだな…まだまだ老け込む歳ではないな。
カガリも案外近くに大切な人はいるだろうな。
俺も一生懸命探してみるか。

ああ、あのリストはWWWにも言ったが作るのは簡単だぜ?
そうなのか、いきなりすぎないように気をつけているが、
一応ここでは人間では年長者なんでな…。
だから自分から声をかけようと思っている。
いや…カガリはよくがんばってるだろう?
忙しい中ここまでやれるのも、なかなかないはずだ。

>>486(ハナビィ)
体を動かすほうか、さすが活発だな!
…で、俺はと言うとそのまま乗馬を引いたんだが、
馬ってけっこう揺れるものなんだな…。

もしかして、「何とかなる」までにかかる時間がけっこうあるとか?
ゲーム画面を見ていると敵は多いみたいだな…。

一作めで8種類か…意外と少ないかもな。
一度に持てる花火がそれじゃあ決まっているってことか?
トロフィー機能はPSとかにあるようなものかな?

魔法が存在する世界なら、ファンタジーでもあるのかな…。
じゃあ対立しているもう片方とは仲間とか?

そしてここでくじをもう一回…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)