掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

486 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/23(Fri) 01:13
>>413(達海さん)
うーん、そういわれると迷っちゃうね。
どっちかっていうと体を動かす系の方がいいかな。
この機会にやったことないものに挑戦してみるのもありだと思うよ!

一応「何とかなる」っていうレベルかな。
わかっていても対処が難しいという場合も少なくないからね。

1作目で8種類しかなかったからね…。
その代わり2作目以降ではスタメンと控えを入れ替えるみたいな形になるけど。
販売しているSteamの方にトロフィー機能もあるくらいだからね。

うん、魔法は存在しているみたいだよ。
そしてその中でも2大派閥みたいなのがあってその1件から対立気味なんだよね。
もちろん、最終的にはおいらがそれを止める形になるのかな…ネタバレっぽくなるけど。

>>437(WWWさん&凪沙さん)
まあ、そっちも楽しめたようで何よりだよ…。

途中見られなかったみたいだけど
もしかしたらどこかに映像を記録している人もいると思うから
頼めば見せてくれるかもしれないよ…おいらは残念ながら持ってないけど。

ありがとう!ちょうどこういうのがね…。
それこそ火の近くにいるようなものだから結構暑くてね。
最後の方でもっと大物も予定しているからそれまで手持ち花火でもやっとく?

>>446(パノッティ)
それとは関係ないかな…。
そこの曲は温泉街ってことで宴会みたいなテンションの和風曲なんで。
…ただ、あそこはいろいろな意味で「危ない」んだけどね。

それは面白そうだね…ややこしくなっちゃいそうだけど。
新作で新しく登場するのは完全に新キャラだよ。
一応同族っぽい感じだけど面識があるかどうかもわからないかな。

そうだね…今までにないようなのを用意してきたから。
それに手持ちや線香花火だけじゃなくて
ねずみ花火や噴出花火みたいな設置型もあるからどんどんやっていいよ!

>>460(るりさん)
どういたしまして!おいらは花火師のハナビィだよ!

帰らなきゃいけないっていうのは大変だね…。
しばらくいたんなら愛着みたいなのもできちゃうからね。
名残惜しくなる気持ちもわかるよ。

うん、今回はお祝いだね!
まだこの後も控えているからもっと楽しんでいってね!

>>470(リリアさん)
水上花火に関してだけど打ち上げるというよりは
水の上に台みたいなのを置いてから点火するって感じみたいだよ。

うん、慎重に進めるというのはやりやすい方だと思うよ。
余裕をもってアイテムを探したり罠を回避できるということだし。
タイムアタックはちゃんと秒以下まで計算されるよ。

ルールは大体それであってるよ。
ステージがランダム構成だったり進めば進むほど難しくなるから
引き際を考えないといけないんだよ…ミスったら入手した分もパーになっちゃうし。

>>402
うんうん、大体わかったよ!それじゃおいらもさっそくやってみよう!

…結構いい線行ったと思ったけどやっぱみんな強いねー。
ぶっちぎりで速い人もいれば最後まで置いてきぼりの人もいるみたいだし。
おいらは2〜3位あたりをキープできただけまだいい方なのかな?

それにしてもおいらばかり狙われるのは気のせい?
追い抜く隙を伺おうと相手の後ろを張り付いていたのが失敗かな。

>>405
うーん、正直何ともいえないね。

実際おいらは右衛門(ウエットモンスターの略)を何体倒したかわかんないし
結果的に敵対したからとはいえ施設を1つつぶしたことあるからね…。

そう考えるとどっちに転ぶかっていうのはわかんないや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)