掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

500 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/23(Fri) 12:57
>>17
返す前に謝っておくわ、貴方に返したつもりになっていたの。
一週間も放置したことを重ね重ね申し訳なく思う。

あらあら、私の恋人がそういう意味で気にならないのも癪に障るわね。
薔薇のように馨しく、蜜のように甘く、ザルド山の空気のように澄んだ気風
これに魅力を感じないとは盲目も同然
使い物にならぬ目と心ならば刳り貫いて喰らってやろうかしら。

サッカーでは勇往邁進なのに色恋には随分と奥手なのね。
ジャイアントキリング目指して奸計を張り巡らす貴方らしくもない。
伴侶の勇儀、恋人のイツ花、愛人のヤマメ……タイプは違えど上玉揃い
加えて私も含めて3匹と1人まとめてジャイアントキリングしようという気概は無いのかしら?

待った甲斐があったわね、イツ花と踊った瞬間は私の中で永遠となった。
技量の問題ではない、愛しい者と心とステップを通わせることがこんなにも心を動かすとは。
いまだに彼女の呼吸、表情の一つが目と耳に焼き付いて離れない。
ああ―――貴女はどうしてこんなにも私を夢中にさせるのかしら春を纏う薔薇と蜜の君よ。

過去は学ぶべきだけれど、それは現在未来を卑下するためにあらず。
2/3が終わってみれば今年も上出来、ペアイベントと口調変化はむしろ盛り上がったとさえ言える。
貴方の懇切丁寧な対応が貢献するところ大であるのは衆議一決するところよ。
強いて粗を探すのであれば招かれざる客にも応対しているところかしら。

>>320 ハナビィ
生憎、我が祖国に人身供犠の悪弊は無いわ。
ギリシア<ユナーニ>の学者に私が生贄を好んだと書かれたことはあったけれど事実無根よ。
まあ、反徒を虫食いの刑に処したことはあったからそれが誤って伝わったのかもしれない。
夫と息子を一度に殺されたら当然でしょう?

ここで捧げるのは家畜……選りすぐりの牛、豚、羊、酒、果物なんかもあったわね。
ミフル神に捧げた後、大王以下百僚衆庶相会して饗宴が催されたのよ。
特にシーラーズの総督<クサカパーヴァン>から供されたワインは絶品の一言
ボルドーのそれほど洗練されていないし、口当たりも全く違うけれど甘くて美味しいの。

今年は感覚を掴んだということで一つの成果としてはどうかしら、そうすれば私も妬める。
教訓事項としては積極果敢を学んでほしいわね、能動的な行動が自分を幸せにするわ。
花火を上げてくれたじゃない?あれで多くの人間が心を揺さぶられ私は食べることができた。
数多の人間からの賞賛は妬ましい、それと同じことよ。

必ずしも恐ろしいことがあったわけでもないわ。
単純に政治経済の中心が移り、住民がいなくなっただけかもしれないし。
天災と一括りに言っても地震や雷、火山噴火、洪水ばかりではない。
河の流路が変わっただけでも農耕や交通に影響を与えるわ、そういうことかもしれなくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)