掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

320 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:08
今日からレジャー・カルチャー体験祭だね!

それじゃさっそくまた例によってくじひきまーす!

>>257(達海さん)
こういうのはプロに任せたいこともいるよね…。
もし即席でスポーツチームを結成するみたいなのがあったら
監督をお願いしたいかなー。本業だしね。

うーん、それなりかな。
いかにアクションで回避するかがカギになってくるから。

いろんなとこに隠されてるからね…。
中には仕掛けを解かないと取れないタイプのものもあるし。
1作目以外はステージ選択画面でいくつあるかは確認できるけど。

それはね…おいらにある花火を打ち上げさせて世界を滅ぼすのと似たようなことをしていたんだよ。
もちろん実態を知ってからはおいらも協力はしないと申し出ようとしたけど結局戦うわけ。
ちなみにこれは2作目のお話。まあ向こうにもいろいろとあったのも要因だけど。

>>279(パルスィさん)
いやー、どれもおいしかった!
確かにもうすぐ寒くなるから暖かいものはちょうどいいね!
そしてそっちにもお祝い事はあるんだね…少し不穏な気もするけど。

うん、そうだね…それはなんとなくわかるかも。
お見合い会場ってわけじゃないけど見つけたい気持ちはなくもないよ。
…まあ、来年ももしかしたら来るかもしれないけどね。

案外いろんなとこにあるよね…過去の遺産みたいなの。
こんなこというのも何だけど設定として使いやすいんだと思うし…。
でも逆にいえば過去に恐ろしいことがあったという意味合いでもあるよね。

>>297(WWWさん&凪沙さん)
いやいや、気にしてないから安心して!

そんなの計算できたら今頃もっとすごいことになってるし…。
むしろできる人がいたら逆に見てみたいものだと思う。
まあ、細かいことはいいや。まだまだ花火はあるから楽しんでいってね!

まだ残ってるんならあとでまたもらおうかなー。
ついでに熱くなってきたから何か冷たいものでもいただきたいかなーって。

>>303(リリアさん)
やるとこはやるって感じになるのかな…?
寒いと星が良く見えるってよく聞くけど多分それと一緒だよ。

主にある程度本筋からそれたとこによくあるね…。
あとは(1作目以外)ステージを選ぶとこでも個数は確認できるよ。
もちろん、どこにあるかは実際に探さないといけないけどね。

2作目までは使用回数を回復するアイテムを敵が落とすし
3作目は消耗品だから店で買わないといけないけど稼ぎエリアはあるから。
最初の方はそこまで敵も多くないしチュートリアル要素は強いね。

>>90
うーん、聞いたことはあるってだけかな。

やっぱりみんないってるようにルールが覚えられないんだよ。
そもそも大人の証みたいなものなのにどうやって覚えたんだろうね?
やっぱり大人になってからなのかな?

でも大人になった以上おいらも覚えた方がいいのかな?
なんか違いの分かる人みたいな雰囲気に見られそうだし…。

>>144
おいらが知る中には特にいなかったと思うよ。

もしかしたらモブの誰かにいたけど忘れてる可能性もあるけど…。
大体その手の人たちはテーマに沿って名付けられるから。
例えばそのステージの題材になっているものとかそういうの。

まあ、某所みたく○○市民としか書かれてない人もいたりするけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)