掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

501 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/23(Fri) 12:57
>>311, >>456 杏寿郎
貴方は服の選び甲斐がありそうね、容貌魁偉の大丈夫ですもの。
サラシと褌ならばいなせな祭の参加者……貴方の場合賭場に居ても様になるわね。
洋装も似合うと思うわよ、モーニングにフロックコートと山高帽が貴方の時代のトレンドかしら。
フォーマルな装いで貴族社会の鬼を探してみるのも重要では無くて?

私が小さくなったのではなく、貴方と言う広大な世界を見出したればこそ。
それに、貴方一人だけに操を捧げるというのは中々難しい。
伴侶も居れば恋人も愛人も居る、その全てを断ち切れとは中々難しい。
いっそ、まとめて貴方が貰ってくれないかしら?音柱が相談に乗ってくれるでしょう。

ええ、呪術を用いて変異させるやり方がまず一つ
鬼の伴侶や拾い子となった人間が長く居る内に妖気に中てられて変異するやり方がもう一つ
どちらにせよ、鬼と友誼を結び鬼に認められた者だけが鬼の列に新たに加わる仕組みよ。
強弱や格の上下はあろうと同族意識は大なり小なり互いに持っている、駒なんて思わないわ。

吸血鬼やゾンビのようなやり方で貴方が追う鬼舞辻無惨は鬼を増やしているとか。
私達は拒む者を鬼にすることは無いし、鬼になることを強いることもしない。
鬼と言うのは種族と言うだけではなく、生き方でもある。
覚悟も無しに力を手に入れれば暴走して悪逆非道の限りを尽くすのも至極当然ね。

あら、悪鬼であることは認めて欲しいわね?
理由はどうあれ人妖を殺め、男女の別なく姦淫し、欲望のままに鯨飲馬食する。
―――すると貴方も悪い人間かもしれないわね、ご存知?「悪」には「強い」という意味もあるのよ。
悪党同士サツマイモの暴食に興じるのはどうかしら。

あら、貴方は鬼から勧誘されていると聞いたわ。
その鬼も貴方に柱としての力以外の何かを見ているのかもしれない。
けれどもどうせなるなら本格の鬼になって欲しいわね、鬼舞辻無惨の傀儡などではなく。
私は人間として命と心を燃やし続ける貴方が一番好きだけれど。

……杏寿郎、貴方がくれるものは何なりと受けると確かにかつて言ったわ。
けれどもさっきイツ花とそれを食べた時にこの通り大きくなってしまったのよ。
この状態で更にそのアノマリーを食せばどのような変化が生じるか見当もつかない。
味はポルチーニに似て良い風味だったわ、だから少量ずつ貴方が食べると良い。

ふふふ、誰かの模倣も悪く無いわ。
―――それに、私がまだ祖国で神として祀られていた頃はああだったかもしれない。
駆け出しの頃の話だし、あそこまで五月蝿くは無かったけれどね。
いずれにせよ、幾許か貴方から交換を得られたのであれば成果と言えるでしょう。

さて、アノマリーを口にしたことで我が伴侶と同じ背丈になってしまった。
そして彼女は着物を常用しているから一着失敬してきたわ、ショールと合わせた感想を聞きたいわね。
瑠璃紺に白い椿を随所にあしらったもの、勇儀が好んで着ているものなの。
この帯もどうかしら工字繋ぎの赤い帯よ、彼女の紅い瞳のようで好ましいわ。

言われてみれば貴方の言うとおりね、流行はしていないでしょうけれど不思議なもの。
されど流行などふとした切欠からできるもの、存外来年には皆褌で来るかもしれないわね。
そして褌では無いけれど今Tバックを穿いているわ、興味があるなら臥所で見てみない?
それとも、貴方の好みに褌に穿きかえさせてくれるのかしら。

あらあら、これは鬼殺隊の一角・炎柱の言葉とも思えないわね。
女の鬼も居るのでしょう?私が好むような装束で襲い掛かってきたらどうするのかしら。
それに、見たいところがあるなら好きなだけ見れば良いわ。
不躾な視線は不愉快だけれど、惚れた男からのものであればむしろその逆よ。

彼女の黒髪が放つ麝香は竜涎香も声を失い、彼女の唇は砂糖に蜜をかけたより甘い。
そのくらい魅力的であれば恋人にするのに性別など関係ないでしょう?
そしてイツ花は魑魅魍魎が本能のままに生きることも理解してくれているわ。
だから悲しむことは無いし、貴方が鬼狩りである以上鬼と対峙することは避けられなくてよ。

あらあら、何を根拠に取って食ったりしないと約束できるのかしら。
秋は深まれども彼女は春に春を重ねたような甘い芳香を放つ薔薇
人恋しくなる季節に恋の季節と出逢ったらいかに貴方と言えども決意は揺らぐ。
私の嫉妬を覚悟の上であれば我が恋人に礼を尽くすと良いわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)