掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

456 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:53
>>222 (シェル・マスカレード)
どこからか、大きな声が聞こえて来ると思い来てみれば…
君は確か、シェルダ殿だな!!そうだろう!!

《やあこんにちは!俺は親衛隊貝柱、シェル・マスカレードだ!! 》

やあこんばんは!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
久しぶりだな!シェルダ殿!君いつの間に柱になったんだ、聞いてないぞ!!

《親衛隊貝柱、シェル・マスカレードだ!! 》

貝柱というのは初耳だ!扱うのは貝の呼吸か!腹が減りそうだな!
水の派生だろうか、どのような剣技なのか気になる!シェルダ殿!是非見せてほしい!

《シェル・マスカレードだ!! 》

ところでシェルダ殿!昨年交わした約束を覚えているか!
次会った時には、どちらが早く声をかけるか競争しようと言っただろう!
この勝負、どうやら俺の勝ちのようだな!わははっ!!

《 シ ェ ル ・ マ ス カ レ ー ド
だ !! 》

知っている!何度も聞いた!
どうしたんだ、さっきから同じことばかり繰り返して!やっぱり腹が減っているのか!!
焼き芋ならばあるぞ、シェルダど…ん?君、シェルダ殿だろう?

《やあこんにちは!俺は親衛隊貝柱、シェル・マスカレードだ!! 》

…………。
そうか!人違いだ!申し訳ない!!
それでは貝柱殿!俺はこれにて失礼するッ!!!

>>280 (水橋パルスィ)
やあ!水橋少女!舞踏会では随分と楽しそうにしていたな!
あんなに大きな声を出す君を初めて見たぞ!うむ!元気なのは良い事だ!

《あら杏寿郎、褌も尺も短い方が好みということかしら。 》

いや!言ってないな!!意味が分からん!!
気付いてしまったんだが、此処に来てからというもの褌の話ばかりしている気がする。
しかも全て女性とだ!よもやこれ程までに流行っているとは思わなかった!!
褌だろうとあられも無い服装だろうと、君の好みに口を出すつもりはない!
単純に目のやり場に困るだけだ!
ちなみに今着ているその服は、とてもよく似合っているぞ!はははっ!!

ん?君の隣にいるのは…
ああ!彼女が噂に聞くイツ花という名の少女だな!君の友人だろうか!

ほう!恋人か!なるほど!!

……よもや!恋人ッ!!
これは驚いたな。あぁ、いや性別の事を言っているのではない。
例え同性であろうとも、誰かを愛するというのは素晴らしい事だ!
ただ、君が誰かを連れ立って来るのを初めて見たからな!
うむ!ならば余計に先刻のような口説き文句は控えるべきだ!
大切な恋人を悲しませるものではない!!

ところで水橋少女!!

イツ花少女に、俺からも挨拶をさせてもらって構わないだろうか!
達海殿も素晴らしい女性だと言っていたし!舞踏会の時には見事な踊りを見せてもらった!
それに…君が鬼でありながら、古の社で人の為に奮闘していた理由が今わかった。
言葉を交わす事で、僅かでも彼女の役に立てるかもしれない。そうだろう?

ははは!何、取って食ったりはしない!
紹介してもらえるだろうか!構わないな!うむ!それでは失礼して!!

>>201 (イツ花)

やあこんばんは!初めましてッ!!

俺は鬼殺隊炎柱・煉獄杏寿郎という!その名の通り、鬼を狩る事が俺の生業だ!
さて!早速ではあるが、イツ花少女!

−−俺の継子になると良い!面倒をみてやろう!!

ああすまない、説明不足だったな!
継子とは柱の直弟子を指す名称だ!俺の継子となれば、いくらでも刀の稽古をつけてやれる!
敵を同じくする者として、今後役立つ事もあるだろう!
君を立派な剣士にしてやる!もう安心だ!!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)