掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

519 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/23(Fri) 22:08
士「クジの結果4+7+7で18、1+8は9になったんでバーベキューにするか。」
小夜「焼けてる?」
ソウゴ「まだかなー」
レイト「やっぱ火加減の調子が悪いな…」
ゼットンさん「任せてください!今ゼットン火球弾でこんがり焼けてみせましょう!」
レイト「やめろ!そんな事したら肉が消えるだろ!?お前の火球は調整しても温度高いじゃねーか。」
士「某絵師が描いたイラストのオチになりそうだから本当にやめてくれ…。」

>>479
ゼットンさん「著作権の問題だと思いますよ。後は声のキャストが声優さんのもありますが」
ゼロ「顔に関しては実写映像じゃなくてゲーム描写だろうな。
CRウルトラマンタロウやCRウルトラマンティガとかもそうだろ?」
ディケイド 「何ッ!?最近のCRシリーズティガ版のもあるのか?」
ゼロ「オレはやった事無いけどな。ってかレイトの姿でやってたら
レイトが仕事サボってるみたいな風になるからそもそも行った事無いぜ…」

>>480かすみ(ブルーハワイ)

ゼロ「世間知らず?良い所のお嬢さんとかか?」
ソウゴ「ソレだったら小さな島に住んでるのかな?」
ゼロ「その島自体そのパティとか言う奴所有地だったら説明は付くが…どうだ?当たってるか?」

小夜「取り敢えずケーキ食べよう!いただきまーす」(ぱくり)
ゼットンさん「そうですね。」(ぱくり)

小夜「んー甘くてまろやかだー」
ゼットンさん「こ、コレは!(キュピーン!)ふんわりしつつも中のスポンジと絶妙なクリームのクリーミーさも相まってそしてフルーツのフレッシュも一段と美味しいです…」
士「お前は何処の評論家だ。」
ソウゴ「口でキュピーン言う人初めて見た…」

小夜「いやーこんな美味しいケーキがタダで食べれるなんて得したなー」
士「ちゃんとお礼言えよ。」
小夜「かすみさん!ケーキくれてありがとうございます。」(ぺこり)
ゼットンさん「ありがとうごさいます。」(ぺこり)

>>488達海猛
ゼットンさん「敵だと厄介ですが味方だと頼もしいですよね。」
ジオウオーマ「んーでも俺この姿にならないと充分に能力が発揮しないから常に変身状態なんだよねー」
ゼットンさん「あれ?でも素顔の時でも能力使ってませんでした?」
ジオウオーマ「生身の時は一端しか使えなくなるけど」
ゼロ「いや一端でも使える基準としては凄いもんだろ…」

ジオウオーマ「メタ的に言えばそうだね。本来の時間軸だと未来の俺の時にはバールクス達が相手だったけど今の俺の場合タイムジャッカー率いるアナザーライダーとかだったんだよね。まあ俺の時はアナザーディケイド は誕生しなかったけど」
ディケイド 「やっぱりそうか。そっちの時間軸だと順調にライドウォッチ集められたのか。」
ジオウオーマ「多分だけどスウォルツ倒されちゃったんだと思う。現に最後のドライブライドウォッチをゲットする時にクォーツァーが既に暗躍していたしいくら時止めの能力持ってたとしてもバールクスの他に仮面ライダーカゲンとか、仮面ライダーゾンジスも居たからね。」
ディケイド 「実力的には申し分も無いわけか。」

ゼットンさん「ジオウさん達風に言えばそうですけど
多分達海さんは会ったことありますよ?ノアさん、アギラさん覚えてませんか?サーガさんも実はいたのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)