掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

480 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/23(Fri) 00:05
ふぅ・・・やっと絵が描けたわ。
兄さんの絵を描いてみたんだけど・・・どう・・・かな・・・?

>>415(猛さん)
はい・・・もちろん、このお祭りも精一杯楽しむつもりです。
ふふっ。

ええ・・・小さいころは、よく一緒に遊んでいましたから・・・
バカンス中は、なんだかあのころに戻れたみたいでうれしいです。

そうですね・・・わたしたちの戦いも、
まだ終わっていないみたいなので・・・まだまだ続編が出るかも・・・。

>>428(地球防衛軍)
うん・・・パティさんに関しては、そういうことになる・・・かな。
ヴィーナス諸島にある小さな島で育ったって言ってたから・・・
世間知らずなところがあるのよね・・・。

そうだね・・・正解のドルチェコーデと幸福のケーキは、
いったいどっちになるんだろう・・・。
あっ・・・どっちも不正解、っていうこともあり得るかも・・・。

>>433(WWWさん)
オーナーさんはわたしたちのために、いろいろ調べてるみたいなの。
うん・・・伝えておくわ。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった・・・。
あっ、それなんだけど・・・今回の注文には、
オーナーさんも協力してくれたの。
だから、わたしの負担はそんなにかかっていないわ。

>>443(シノさんたち)
ブルーハワイはもともと、こころさんの水着だったけど・・・
わたしにもやっとおまつりコーデが追加されて、うれしいわ。ふふっ。
今、開催されてるトレンドコーデガチャの「ツール・ド・ヴィーナス」も
引けたけど・・・さすがに今着るのはちょっと・・・。

シャンディさんをフェスに招待できたのね・・・おめでとう。
今年はなによりも、ティナさんが島に来たことが
わたしにとっては大きいかな。
わたしは、ティナさんもエイミーちゃんもシャンディさんも・・・
こはるちゃんもフェスに招待できてるから、これも物欲センサー・・・なのかな・・・。

5周年イベントも、今から楽しみだけど・・・なんだかまた、
すごいサプライズが来そうな気がするわ。

>>448(パノッティくん)
よかった・・・じゃあ、あとで行ってみるね。

そうだね・・・もし、それでボールがしぼんだり、
破裂しちゃったりしたらどうしよう・・・なんて・・・。

あっ、ううん・・・ヘアカラーを使うことはあるけど・・・
カラコンは、一度も使ったことがないの。
でも・・・もしかしたら、今後使うことがあるかも・・・。

ふふっ、わかったわ。
トッピングのマスカットもつけて・・・はい、どうぞ。

>>421
それなら、いい薬がこの会場のどこかにあったような・・・
たくさんあるみたいだから、自分に合ったものを探してみてね。

あっ・・・合わない薬を飲むと、副作用で事故が起きる可能性があるから・・・
それだけは、気をつけて・・・。

>>475(アルルさん)
えっ・・・?
ううん、違うわ・・・これは毎年お世話になってるお店が用意してくれたものだし、
それに・・・今回の注文には、オーナーさんも協力してくれたの。

ふふっ、そこまでよろんでもらえると、わたしも注文したかいがあるわ。
あっ・・・カーバンクルさんには、あげちゃダメよ・・・?
すぐほかのケーキまで全部食べちゃうから・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)