掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

488 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:08
23日め!
前回のくじは…。>>413だから…8番だな!
おおっ!じゃあグループBの乗馬やってみようか。
馬に乗るなんて…どんなものかな?

>>420(金潟すぐみ)
そうなのか!プラモのブームが男女問わず?
知らなかったな…プロの「モデラー」っていうんだな。
へえ…それじゃあ全く何もないところから、
プラモデルの原型を作るんだな!クリエイターだな。
シタラちゃんとは友達だったのか。
俺はサッカーの監督やってる達海猛だ、よろしく!

ああ、何かやってみたいな。カップヌードル?
ほう…最近のプラモはそこまで来てるのか!
そして難易度は高くない…それは楽しいな!
ああ、デカールってあのシールみたいな?
でもここまですごいのとはね。

そうだなあ…じゃあそのカップヌードルを作ってみたいな。
いくらになるかな?

>>421
というかこれでダメだったらあきらめろ、なんだが…。
コンビニにリポビタンDとかのコーナーがあるだろう?
そこに「眠眠打破」っていうのが売ってるはずだ。
それは効くぜ!眠いのが一気に吹っ飛ぶ。
さらには「強強打破」というのもある。そっちはより強力だ。
だが、やはりあまりどっちもおすすめはできない。
カフェイン中毒になるおそれもあるしな…。

>>426
こ…今度は何だ!?
ウルトラマンレオ…?これも熱い歌詞だな…。
へえ、70年代のウルトラマン…。タロウの続編か。

>>429(地球防衛軍)
たしかに。一人でもどんどんライダーを召喚すればいいからな。
召喚されたライダーも意志を持って向かっていって、
さらには時間も操れるというのでは…そりゃたまったもんじゃない。

そうなのか…ソウゴとSOUGOは別人ね。
平成の歴史を消し去るとは大変なことだ。
いや、まあ…気持ちはわかる。みんな必死に生きているな。
バールクスは劇場版のライダーかな?

ああすまなかった。バット星人は地球も侵略か…。
宇宙征服を企んで二代目ゼットンを地球に…。
ハイパーゼットンまでいるのか…サーガも劇場版か?

>>433(WWWと凪沙)
いやいや!俺がすごいなんて…。
実を言うとだな…名無しはそりゃ大事だが、
俺はついこの間まで週一でしか返答してなかったんだよ。
もちろんそれはそれでわかりやすいかもしれないが、
ここのみんなの影響で、できるだけ毎日レスするようになった。

そうか?まあ今年はパノッティも手伝ってくれるし、
本当に楽になったのは間違いないぜ?
高く評価してくれるのはうれしいがな。

へえ…それじゃあその前野というキャラハンがいたから、
今の光明学院が続いているようなものなのか?
楽しませてもらっている…ね。いいことだぜ。
もちろん、WWWたちもがんばったんだろうがな。

ああ、そうなのか。学院ではクロストークがあまりないんだな。
やっぱりここに来ると、胸が躍る感じかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)