掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

516 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/23(Fri) 20:30
みなさんこんばんは!

>>477(地球防衛軍のみなさん)
タイクーン、たぬきの仮面ライダーですよね。何も知らないからこそですか。仮面ライダーもいろいろですね。
調べていたんですが、かつてのライダー1号は途中で演じる方が事故で番組を続けられなくなったんですね…。
そこで2号の方が出てきたみたいですね!一文字隼人さんですか。当時見ていた子供たちは驚いたでしょうね。

ウルトラマンの時代背景は気にしないほうがいいですか?今でもお若いのはたしかですか。

へえ、小夜さんにはそんな時期もあったんですね。大神官ビシュム…お兄さんを恨んでいたんですね。
今はお兄さんととても仲良しですか?そうですよね。みなさん必死に生きてらっしゃいます。

>>486(ハナビィさん)
へえ!水の上に台を置いて…。そうすると水面に花火が映ってきれいかもしれませんね!

そうなんですね。少しづつでも確実に進んでいったほうがいいでしょうか。
余裕をもってできるのはいいいことですね。制限時間がないのならじっくりできます。
タイムアタックも秒以下まで…早い人はやっぱりすぐクリアしてしまうんですか?

やっぱり進めば進むほど難しくなりますか。ゲームオーバーになると、何かペナルティはありますか?

>>490(達海さん)
とか言っていますが、私もついこの間まで犬も汗をかくものだと思っていたんです。ネットで知りました。
そうですね。犬にとって夏は過酷な季節でしょうね。最近涼しくなってきたので、少しは違うかもしれませんが。
はい、ペットショップで買ってきたわけではないので、ワクチンを打つ必要がありました。
マイホームは私たちが30代になったら建てることを考えようと話していますよ。
あっ、夏のほうがお好きなんですね。そうですね…冬も暖房代がかかりますよね。灯油も高そうです。

>>508-509(万能屋紫乃のみなさん)
こんばんは!みなさんお元気そうで何よりです!あはは…惚気夫婦ですか。妬まれてはいますがそんな大きなことでは…。
いえいえ、異世界グルメはパノッティさんが用意してくださったものなんですよ。すごいですよね。
オハウ…アイヌ民族の主食のようですね。そうですか、楽しんでいただけたならばよかったです。
へえ、ヒンナヒンナはアイヌ語で「美味しい」なんですか?物知りですねマスクドデデデさん!
フィーリングで出てきてしまうなんて!アイヌだけに愛ですか!みなさんは今年は人助けもしているんですね。
感心なことだと思います。ただでさえご自分の場所もお忙しいとは思いますが…何か手を抜かない秘訣とかあったりしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)