掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

53 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/14(Wed) 22:05
環「結果は9だからその中の軍艦カレーにしようっと。」
桃「カレーと海上部隊には実はとても密接な関係があるんだよね…。
  海の上でも曜日感覚を失うことのないないように金曜日は
  食事にカレーが出るという決まりがある…ってテレビでいってた。」

>>902
環「えっと…何が起こったのかな?」
桃「まあ、あれは厄介な相手なのはわかるよ…。
  その怒りをあらわにする様子が完全に悪役のそれだけど。
  しかも伝説級の。もちろん誰とは言わないけどね。」
育「そういえばそろそろ帰ってくるとか?
  なんかわかんないけどそういう話は聞いた気がする。」

>>945-946
桃「うーん、悪いけどパスで。」
環「せっかくだから一口くらいいいと思うけどなー。
  こういうのに対応できてこそ有名人みたいなとこあるし。
  …って、たまきたちは芸がしたいわけじゃないけど。」
育「3人いるのがね…全員でやるとややこしくなりそうだから。」

>>949
環「食べ応えあるから牛肉!」
桃「栄養価の高いイメージのある豚肉かな…。
  特にビタミンB1をはじめとした必要なのは取れるし。
  もちろん専門家じゃないから詳しくはないけど。」
育「鳥肉…って、別にばらける必要ないよね?
  ちょうど3人いるから気持ちはわからなくもないけどね。」

>>954
育「そういえばもう始まってるよね…。
  誰かいい人いないかなー?わくわく。」
桃「…何分こっちは3人だからね。
  最低でも4人組になるわけだけどどうなのかな?
  あるいはライブに専念するっていう手もなくはないかも。」
環「というわけで一緒にやりたい人がいたら待ってるぞー!」

>>967パノッティ
環「それひびき(我那覇響)って人のことだね!
  沖縄ってとこからやってきたみたいだけど『家族』がいっぱいいるって!
  もちろん、仲いいしよく遊んでくれるんだぞ!くふふ!」
桃「その人は全体的に大きいけどかわいい系を目指しているかな…。
  あとは相方っぽい人もいるけど同い年で逆に身長低いから凸凹コンビみたいな感じだよ。」
育「うーん、何とかできるようになったって感じかな。
  やっぱりすらすらいえる人もたくさんいるからあこがれちゃうよ。」

>>980星崎リリア
桃「まあやっぱり寂しい気持ちはあると思うよ…。
  慣れ親しんだ日常に終わりが迫っているようなものなんだから。」
環「サインかー。もちろんみんなちゃんと自分のがあるぞ!
  たまきは自分の名前を漢字で書くくらいだし!
  …たまきくらいの年だとそのままって感じの人も多いけど。」
育「今の765プロ全体じゃわたしだけど当時は亜美さんが最年少だね…。
  双子のお姉さんの真美さんもいるけど実際に活動しているのは亜美さんだけだったんだよ。
  あとこのころは小学6年生でそこから1年たって中学1年生になったこともあるし。」

>>15達海猛
桃「まあ、小道具は必須だね…。
  場合によっては変装だけじゃなくて舞台でも使うときあるし。
  うちの場合ライブ以外にもいろいろやるからね。」
育「うん、基本的にそういうのはないみたいだよ。
  その人のレベル次第っていう点はないわけじゃないけど。」
環「やっぱり頑張ってるのはみんな一緒だね!
  よーし、たまきもみんなに負けないように頑張るぞー!くふふ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)