掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

15 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/14(Wed) 01:15
前会場の>>942-943(綾波お嬢ちゃん)
ほう!これはまた上品な衣装でご登場だな!似合っているぜ!
へえ、プラネタリウムの真実…ね。

ほう!華麗だなあ〜!ダンスもうまいんだな!
そして歌詞もとてもよかったぜ!
なんだか大人っぽくなったよなあと思えば、
それもそうだよなあ。もう5年かあ。
これからもお互いがんばろうぜ!

前会場の>>945-946
ああ、毎年恒例のね…。
今年はどうしようかな…ちょっと去年やりすぎて、
他のキャラハンに迷惑かけちまったからな…。

まあ、ちょっとだけなら…。
(一口だけ口にする)

なんだかこれはとんでもないことになってきましたね…。
私の口調がシノさんのものになって…。
って、そんなこと言ってる場合じゃないデ!
これ元に戻すにはどうするんだデ!
…まあ落ち着ケ。落ち着くのダ我よ…。
時間が経過スレバ元に戻るダロウ。多分、ダガ…。
だから言ったじゃねーか!飲まないほうが良かったって!もう知らねーよ!

(※中途半端に飲んだからかまったく似ていない)

異性の身体と精神になれるものもあるって?
そっちは…よりひどいことになりそうなので遠慮するぜ…。

前会場の>>949
そうだなあ…実はここに来る前に牛丼を食べたんだ。
だから牛肉よりも、さっぱりした鳥肉をもらおうか。
酒のいいつまみにもなるだろうし。
それなら少しだけもらえるか?

前会場の>>954>>959
舞踏会ねえ…う〜ん…。
まあ、こんな俺を指名してくれる奇特な人がいれば…かな。
俺から誘うのは…ちょっとハードル高いが、
これも恐れてちゃいけないのかな…?

ただ俺、ダンスなんて全然できないんだ…。
文字通り足を引っ張り、踏みつけてしまうかもな…。

前会場の>>960
シールか。じゃあ、全部もらおうかな。
ひとつずつ頼む。いくらになる?
思い出にとっておくか。

前会場の>>963(TIntMe!)
アイドルも普段はやっぱり、
正体を隠すために簡単な変装をするのか?
メガネをかけたり、帽子を被ったりとか?
ああ、ほぼ縛りはないよなアイマスって。
やっぱり自由に編成ができるのが魅力なんだろう。
おお、やっぱりそうなのか。
ハナビィにも言ったが、きっとここで活動していることは、
必ず次につながるだろうからな。

前会場の>>965(地球防衛軍)
ほうほう。ライドカードをいつの間にか…。
見てみたが、必殺技を発動するためのカードなんだな。
ジオウの世界では「すんなり」手に入った?
ということは普通の入手はやっぱり難しいのか?
会っていきなり攻撃は…まあ大変だったな…。

ウルトラセブンはスパルタな感じなのか?
ジープに対してジャンプでかわす…それはちょっとできないな…。
ゼロも厳しい特訓をか。親子でやっぱり似るんだな。

そして今はギーツね。
9月に仮面ライダーが新しくなるのは最近になってからか?
ちょうどこの祭が始まる頃、仮面ライダーも新作になるのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)