掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

534 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:13
5+3+3=11
1+1=2ということでダーツか書道か―――愚問ね、ダーツに決まっているじゃない。
WWW、雨音、テキーラの蓄えは十分かしら?
景気付けと罰杯でかなり必要になるわよ。

>>380 金潟すぐみ
飛び込み歓迎、されど飛び込んだ先の状況は承知していて?
魑魅魍魎が新鮮な獲物を探して彷徨しているかもしれないわよ。
この世界はあらゆる異界から様々な種族が流れ込んで来ている。
そう、貴女の前に現れたのは地獄の悪鬼、貴女の感情を喰らい、貴女の不幸を蜜とする者である。

プラモ組立体験会ですって?外の世界の模型のことね。
しかも組み立てたものは持ち帰れるとはなんと妬ましい。
道具も一通り揃っているとはやるわね、名工がくれば素晴らしいものが仕上がるでしょう。
どうやら貴女もまた嫉妬を生み出す存在、贄として歓迎するわ。

―――成程、貴女の感情を食べて分かったことはシタラと同じ世界から来たということ。
外敵の侵攻により人間達が地球<ガイア>を後にせざるを得なくなった世界線のようね。
その点はあまり妬ましくないし、貴女の世界の私は消え去っているのでしょう。
スペーサーとして生きる貴女達の日常、少しばかり聞かせてくれないかしら。

>>383 哲也 ダンチ 印南善一 ドテ子
哲也が優しい性分なのは認めるけれどそれは貴方に救いようがあったから。
妖怪然り人間然り自分の手に余ることはできないし、手を着けようとすれば破滅する。
結局のところ貴方は哲也に自身の価値を示していたのでしょう?
であれば、助けようという気持ちにもなると思うわ。

危害を加えないというのであれば問題ないでしょう。
我が伴侶は鬼の四天王が一星熊勇儀、世に高く知られた名は星熊童子
そして土蜘蛛の末裔黒谷ヤマメ、病を司る一方で建築にも携わるのよ。
最後に万物を妬み嫉み縁を断ち橋を守る妖怪橋姫とは私のこと。

どうかしら、貴方が連れて来た連中に劣らぬ面々と思うけれど。
そして勇儀とヤマメは建築の心得があるからお化け屋敷の設営を手伝えるわ。
残された時間は少ない、遅い判断は悪手にしかなり得ない。
悪い話では無いと思うけれど、伸るか反るかは貴方次第

―――交渉成立のようね、あの二匹は地底から出ることを好まないけれど楽しいことに目が無いわ。
束の間この場で余興に興じる分には構わないでしょう。
貴方もしっかり客を呼び込むことね、宣伝は何時の時代、どんな立場でも重要よ。
流石に客が来ないことにはいくら役者を揃えようと無為に過ごすばかり。

いつの時代も生に飽いて含沙射影に興じる者が居る。
自らの命を燃やすでなく他人の命を消費する輩がね、分際を弁えぬ者
哲也、何もそんな連中を喜ばせてやることは―――報酬を手に入れて生還してるー?
ま、まあ、連中の鼻を明かすことはできたのではないかしら、妬ましいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)