掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

543 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:29
>>525
ほう…ロマネコンティかけ…贅沢だな。
さすがに俺もそれなら、名前を聞いたことがある。
100万円以上するワインだったか?
まあ、まず庶民の口には入らないよな…。
それをビールかけのように、みんなで浴びるのか…。
う〜む、俺もやってみたいかもしれない。

>>532(パノッティ)
やっぱり友達いっぱいか!
本当にそれはパノッティの人柄ゆえに、だろうなあ。
ドラゴンの炎、アルルお嬢ちゃんも言ってたが…。
ブレスをくらったら黒焦げなんじゃないのか?
足をひねった?それは痛いだろう…俺もやったことがある。
そうだな、ケガをしたら遊びどころではなくなる。
だが俺が思うのは、パノッティは遊びの天才ってことかな。
まずは楽しむ、それが行動の理由になっているんだと思う。
だからいろいろなことができるんじゃないかな?
赤渦巻ぷよくんで…い、1兆個のおじゃまぷよ…?
桁が違いすぎるな…。そんなに降ってはひとたまりもない。
へえ、アルルお嬢ちゃんの役に!えらいなそれは!
ハイフラワー?へえ…情報通みたいな友達か?

>>539(かすみお嬢ちゃん)
そうか、やっぱり祭は楽しむに限るな!

大会では手加減なしか…。
やっぱり普段は友達なのかな?

6は未完成のままで発売?
それってつまり、何か不具合があったとか?
もしくは、続編前提で出たってことかな?

じゃあここでくじを…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)