掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

532 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:04
>>484 カガリお姉ちゃん
やっぱり音楽家として、耳がいいのはとっても役にたつよ!
ただ、超音波まで聞こえるからコウモリさんがいる洞窟とかうるさくてうるさくて…。
人間さんには聞こえないんだって知ったときはびっくりしたよ!
このお祭りはもともといた時代も国も世界もちがう人があつまってるし
ぼくみたいなエルフやハナビィみたいなリスまでいたりするよね。
それなのにみーんないっしょになかよくできてるんだもんね。ホントにすてきな場所だよ。
うん!ぼくたちは仲間だから!いつでも安心してフンドシ姿で歩いたり酔っぱらってもいいからね!あはははっ!!
ぷぷっ!そんなにぷよぷよにハマッてたのかぁ!
でも、カガリお姉ちゃんみたいなスゴい人までぷよぷよをやってたって聞くとしたしみが出てきちゃうよ!
相殺があるぷよぷよをやってたんだよね?じゃあやってたのはぷよぷよ通だろうね。
ぼくは六歌仙のひとりだったけど、どう?強かった?今ここで勝負しても負けないよ!
うん!花火舞踏会、どういたしまして!
ぼくだって煉獄さんとのダンスめちゃくちゃ楽しく見させてもらったよ!
もう、ひかえめに言ってスゴすぎっていうか…企画したぼく自身、あんな芸術的すぎるダンスを見れるなんて思ってなかった。
アルルお姉ちゃんはよくいっしょに遊んでくれるお友達だからね!この舞踏会でも楽しく踊れたよ!
またおんなじようなイベントがあったら出てみるといいかもね!こちらこそ、花火舞踏会を楽しんでくれてありがとう!
じゃあ、万能屋紫乃のゲームコーナーでぷよぷよ勝負しようか?

>>486 ハナビィ
温泉街かぁ、そういうところにも花火は似あうかもね!
なんというか歌舞伎みたいなかんじのかけ声だったり?
危険かぁ…ステージの敵が強かったり、トラップが多かったりするの?
主人公はリスじゃなくてハムスターの花火師さんとかだったりもありえるかな?
男の子ってこともあるかもね。ハナビィが女の子だし。
ハナビィも新作のどこかで出られるといいよね。
うわぁ!ぼく、ロケット花火とかあまりやったことないからやりたーい!
えへへ、これだけあればお祭りが終わるまでいくらでも遊べるね!
おみやげに持って帰ってもいいかな?ぼくのお友達もよろこぶだろうし。

>>489 猛お兄ちゃん
ぼくとおんなじ亜人の子たちや人間さんや魔物にもお友達はいっぱいいるよ!
ドラゴンはイメージどおり炎を吐くこともできるからね〜。
くしゃみしたはずみでファイヤーブレスしちゃわないかときどきしんぱいになるよ。
池に落ちそうなところでギリギリ玉から飛びおりたんだけど、ちょっと足ひねっちゃった…。
ケガしたら遊べなくなるから気をつけないといけないよね…。
たぶん108連鎖したら赤渦巻ぷよくんが出てくるよ。
その赤渦巻ぷよは1兆個ぶんのおじゃまぷよを降らすんだよ!
えへへ、ぼくのお友達みんなでいっしょに情報をあつめて、それがアルルお姉ちゃんの冒険に役にたったことがあるんだ。
とくにお友達のハイフラワーっていう子はいろんなことを知ってるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)