掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

545 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:53

>>63 息吹の勇者@近衛兵の服一式 ◆zDhkWIQw

シノ「リンクさんお久しぶりです 声をかけてくださってありがとうございます
  宣伝ですか……?やって頂けるならお言葉に甘えてお願いしても良いでしょうか
  まさか自分のスレッドに私達の事を宣伝してくださるなんて、恐れ入ります
  花火舞踏会は終わってしまいましたけれど、折角ですし少しだけ舞踏というのをやってみましょうか……
  人前で踊るという事は不慣れですが……お付き合い頂ければと思います
  舞踏の衣装ですか……?父が作ったものですが、やっぱり少し派手すぎませんか?
  肩出すぎですし、スカートの丈も心なしか短いような………派手というより破廉恥です……」
毒蛇騎士「存外似合うでは無いカ?呵呵、他の女共が霞んでしまいそうだナ 貴様もそう思っているだろウ」
シノ「そんな事思っていませんよ」

>>269 綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6

シノ「花火舞踏会、もう終わってしまいましたが、綾波ちゃんとも踊ってみたかったですね
  花火舞踏会は終わってしまいましたが、だからと言ってもう踊ってはいけないなんて道理も無い筈…
  もし良ければ、折角ですし綾波ちゃんも、私と少しだけ舞踏というものをやってみないでしょうか?
  前に見せて頂いた動きは少し覚えていますが、綾波ちゃんのようにはいかないかもしれないですね
  ……所でこの衣装、やっぱり着替え直して来ても………」
毒蛇騎士「更衣室は修理中につき現在使用不可ダ」
シノ「何故ですか!?」
毒蛇騎士「先程宝石頭に破壊させタ」
シノ「何やってるんですか!?」
毒蛇騎士「諦めるんだナ」
シノ「いい加減にしてくださいよ本当に!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)