掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

546 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:59
さあー、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
プラモデル組み立て体験コーナーっスよー!
素組みで済ませるもよし、塗装や改造を施すもよし、必要ならアドバイスなんかもしちゃいますよー!

>>477 地球防衛軍のみなさん
あれ、そこ引っかかりました?
えーっとぉ、それはつまりですねぇー。

21世紀末、地球に突如襲来した機械生命体がいました。
その名は「ヴァイス」
自身の周囲の次元を遮断することで熱核兵器を含む通常兵器を無効にし、
次元を跳躍しテレポートドライブでどこからともなく現れ、
圧倒的な数でもって地球を蹂躙し当時人類は滅亡の危機に晒されていました。

事態を重く見た月政府は月面の地殻を利用した宇宙船「シャード」を建造。
地球の地表をシャードに移して地球を放棄し宇宙へ旅立ったのでした。

そんな逃避行の最中、人類は一部の女性が引き出せる、ヴァイスのシールドを打ち破れる高次元エネルギーを発見。
人工知能ALICEの設計したアリスギアを開発し、ヴァイスと戦う手段を得たのでした。

で、それから3世紀ほど経ちまして、シャードに住まう人類とヴァイスと追いかけっこしながら
現在のわたしたちが暮らす世界がある訳っス。
地球暦で言うとー、今は2400と4、50年くらいになりますかね?
座標としましてはかつて地球があった所から銀河の真反対側、カリナ・サジタリウス腕の辺りを漂ってるところっス。
遥か空の星がひどく輝いて見えるっスね。

>>488 猛さん
まぁ、ここ数年色々ありましてお家時間も増えましたからね〜。
プラモは完成させることで手軽に成功体験を味わえる暇潰しとしてちょうどよかったのでしょ。
一時期は工場閉鎖による発売延期に完売品薄状態、更には悪質な転売問題とだいぶゴタゴタしてたみたいでして。

ほほー、サッカーチームの監督さん!
いいですねー、サッカーのユニフォームは半袖半ズボンで、
躍動的な殿方の筋肉を観察するのにちょうどよいのでたまに中継を見させてもらってるっス!

お代はー〜〜〜……考えていなかったっスね。
とはいえわたしの部屋を圧迫しつつあった積みプラですので、楽しんでいただけたらそれで結構っス。
ではキットの解説をば。

ランナー枚数14枚、総パーツ数62個、ネギシート、蓋シール、蓋止めシール、マーキングシールで構成されてるっス。
マーキングシールは原材料やアレルギー表記を再現するためのものですが、パーツそのものにモールド…溝で文字が彫られているので
シールを貼らずにこれを塗装で済ませてしまう制作者もいます。
完成すると実際のカップヌードルと同じ大きさになるので、ちょっとした面白インテリアには最適かと存じます。
では、楽しんで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)