掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

477 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/22(Thu) 23:59
>>451煉獄杏寿郎
士「そう言えばさっきお前と要、WWWと雨音になってたな。こう言うのなんて言えば良いかわかるか?よもや、よもやだ。」
ゼットンさん「使い方としては正にソレな意味でしょうね…」

小夜「あ、でもこの魔導書去年ノーウィスさんから貰ってその次にオーマジオウに力の一端を施されたら
この様に強力な魔法が使えたんだー。施される前は基本魔法しか使えない代物だったよ」
ディケイド 「もう居ないんじゃねぇーか?第1会場の時は居たが、今会場には見てないから帰ったと思うが
ソレにお前が魔法使えるとするなら適正は炎だろ。」

ゼロ「やっぱり柱として魔法には憧れるのか?でも魔法使えなくてもお前にはその呼吸があるんだからいらねーと思うがな。」

>>458
ゼットンさん「いや時代背景!今だったら国際問題に突入して最悪戦争になりますよ?」
小夜「ってか露助って何?」
士「日本でのロシアに対する嫌悪感な言葉だ。大昔の日本の軍隊がまだ大日本帝国軍だった頃その時まさに
日本が外国辺りに差別的にしてたらしい」
ゼロ「ってか待てじゃあコイツ大昔の軍の人間か?」
ソウゴ「さっき時間の穴が空いてたから迷い込んだんだね。」
ゼットンさん「ほっとくとこの人何かやりかねないので元いた時代に帰しますか」
▼金色の時計額縁の扉を出現させ東條を帰らせた

>>461 天秤るり
ソウゴ「俺が仮面ライダージオウになったきっかけは未来からやって来たツクヨミとゲイツが俺の事を『最低最悪の王』とか、オーマジオウになる未来があるから変身はするなって言われたんだけどアナザーライダーってのか来た時に俺は未来を変える為に最高最善の魔王として仮面ライダージオウになったんだー」

小夜「芸人かー知り合いに元芸人今は社長を務めてる人が居るけどギャグ言う耽美に氷河期時代になりかねないからどうしようか!」

士「まあ奴には仮面ライダーゼロワンとして緊急に呼ぶとしよう。」

ゼットンさん「ラッキョウが好物ぽいのは二代目メフィラスさんですね。初代の方はサトル君連れてくれば大人しくなりますよ」
ゼロ「いやソイツ囮にさせるのはかえって危険だから却下だ。」

ゼットンさん「まあでもメフィラスさんもウルトラマンに対しては思う事あるので協力してくれるとおもいますがね…」

>>465 金潟すぐみ
小夜「待って!しれっと地球滅亡が流されたけど割と大変な事じゃないの?」
ゼロ「何!?ソレはあれか。
お前の所に怪獣とか異星人が来たのか?クッソ!なんでその時俺はお前の世界に来れなかったんだ!」

ジオウ「割と聞き逃さない単語聞いてこっちはブルーな気持ちなんだけど…」
ディケイド 「お前がプラモや玩具の説明してるのは
内心明日に向かって希望を見出してるのか?」

ゼットンさん「でもそうなりとすぐみさんどこに居たりするんですか?別の星に住んでるんですか?」

>>470星崎リリア
ジオウ「話しを見る限り仮面ライダーギーツは何度もグランプリを優勝している歴戦の猛者だから、対する仮面ライダータイクーンは
何も知らないからこそ新鮮な気持ちで見れると思うよ。」

小夜「でも立ち位置が変わってるの凄いよね。1号ライダーと2号ライダーは往来通りだったら2号ライダーが経験持ってそうだけど、逆なんだよね」

ゼットンさん「あーウルトラマンの物語は時代背景はふわっとしているので昭和生まれだとかはそう言うのは正確的に無いですね。」
ゼロ「まあ初代ウルトラマンが活躍した時代から俺がベリアルと戦った時代まで遥か先の未来な話になってるしな。」
ゼットンさん「今でもウルトラマンは現役なので若々しいとおもいますよ。」

小夜「月影さんに唆されてお兄ちゃんを恨んでた時に地の石を用いて変身した
大神官ビシュムの小夜だね。あの頃はお兄ちゃんが小夜を蔑ろにしたっと思って恨みでお兄ちゃんなんか要らないって思ったんだよね。でもソレは違ってて
本当は小夜も外の世界に行けることをお兄ちゃんから教えて貰ったんだ」
士「今では魔王やゼロ達と知って逞しくなったな…って思ってるよ。」
ソウゴ「でもはっちゃっけ過ぎてない?」
小夜「小夜も瞬間瞬間必死に生きているから今の小夜なんだよ!」

ゼロ「それじゃあ!くじ引くぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)