掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

547 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/24(Sat) 01:00
>>530 パノッティくん
冗談みたいな変り種ですと、秋東精工さんはそのテのジャンルのパイオニアっス!
餃子プラモの発表の時点で「お、ここは面白い試みをするな?」と思ったっスけど、その後に出てきたのがまたすごかった!

その名も寿司プラモシリーズ!
360粒に及ぶ米粒パーツを接着剤でくっつけていき一貫を作り上げる狂気のキットっス。
ちなみにこちらの寿司プラモ、マグロサーモンいくら軍艦かっぱ巻きと出ていまして、一部でカルト的人気があるご様子。

今度出る「丸めた紙くず」を再現したプラモ、正式名称「ゴミプラモ」にも注目っスね。
これを組んでどう仕上げるか、モデラーな腕の見せ所っスよ!

さてさて、では用意いたしましたエントリーグレード カービィっス。
ランナー枚数4枚、総パーツ数12個にシールが2枚付きます。
瞳やほっぺ、口などの顔パーツが色分けされてまして、内部構造で一括で組むことができるんですけども、
なんと!色分けパーツの裏面はカービィちゃんの吸い込みアイテムになっているっス!
この遊び心は思わずグッときちゃいましたね〜。
では、楽しんで!

>>534 パルスィさん
いやぁー、ここにはヒーローのみなさんがいらっしゃるので、滅多なことにはならないと存じてるっスよ。
おねえさんも周りに危害を加える気なんて更々ないっスよね?他の方を見ればわかりますとも。

ところでおねえさん、プラモ制作いかがっスか?
パチ組みするだけでもよし、塗装や改造を施して行くでもよし、
道具や資材はありますんで、ご自由に使っていただいて結構っス。
もし必要ならキット解説やアドバイスなんかもできるかと。いや、さっきから解説ばかりっスね。

それよりもシャードでのお話をご所望でして?
ふーむ、困ったっスねー。2010年代の東京での暮らしとさほど変わりませんので、
対ヴァイス戦闘以外で面白いお話できるようなことはあまり…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)