掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

530 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:03
>>459 TIntMe!さんたち
マナーが悪いファンの人に会うこともたまにはあった?
たとえば、プライベートなのにサインをしてとムリヤリねだってきたりとか…。
そんな人であっても優しくしないといけないからタイヘンだよね。
やっぱりアイドルがいろんなことに挑戦してるところを見るとこっちも楽しいよね!
さいきんはこのユニットのみんなもなにか企画とかやったの?
バラエティの番組とかに出るとか。
あはは、たしかに髪の毛黒色のほうがめずらしいくらいかもしれないね!
モテたい、かぁ。アイドルがあんまり恋愛のことにからむとめんどくさくなりそうだけどね。
でも、アイドルになるからにはそれぞれおっきな夢があるんだよね!

>>464 るりお姉ちゃん
魔王にも側近みたいなのはいるけど、その魔物たちもマイペースなもんだから魔王のやることに頭をなやませてる…ってことはないみたい。
いちおうエルフのぼくたちにとっても王さまではあるから、たまにやることに協力することはあるけどね。
たとえば物カゲからいきなりあらわれてだれかを「わっ!」とおどかすとかそういうイタズラが好きなんだ!
でもるりお姉ちゃんって天使だから人間さんより気配にビンカンってことはあったりする…?
そうだ、10月の31日にはハロウィンっていうイベントがあるんだよ。
その日はぼくたちみたいな子どもが「お菓子をくれないとイタズラするぞ」と言いながら家をまわってお菓子をもらうんだ!
これも等価交換ってやつのひとつだと思うよ!
…あははは!ぼくもそう信じたい!神さまがまっくろなヒミツをかくしてるなんて思いたくないよ!
もしホントにるりお姉ちゃんがえらばれた天使なら、人間界で「なにか」を見つけてくれることをもとめられてるんじゃないかな?
ただのぼくのイメージだし、「なにか」がなんなのかはわからないけどね!
うん!きっとるりお姉ちゃんが飛べるようになって天界に帰るとき、このお祭りのことをよく思いだすだろうね!
それが思い出ってやつだよ。思い出って、人間界の人にとってもだいじなものだよ!

>>465 すぐみお姉ちゃん
すごいなぁ〜、ジョーダンみたいなプラモでもしっかりとつくり込まれたものにてるんだ?
ほかにも変わりダネのプラモデルはあるの?ケーキみたいなお菓子とか?
うん、ぼくは包丁で皮むきだってまだろくにできないしね〜。
エントリーグレードシリーズ?なんだろ?
なるほど、いろいろ切りはなしたりしてこまかい作業をするプラモより
組みたてるパズルみたいなかんじになってるんだね。それならぼくでもラクにできそう!
あ、カービィとかぼくも好きなんだ〜♪
リスペクト!?なんだろ、原作のゲームをやってる人だからこそわかるようなネタがしこまれてるとか?
きょうみがスゴく出てきたよ!じゃあそのカービィのキットをおねがい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)