掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

566 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/24(Sat) 16:32
>>380 金潟 すぐみ

初めまして…。俺は阿佐田哲也。
麻雀打ちで、今は小説家として生計を立ててる…。

学生さんで、プラモデルに携わる仕事をしてるのか。
仕事場があって、〆切に追われる生活…。
今は俺も似たような生活をしてるから、シンパシーを感じるぜ。(苦笑)

俺の生きてた昭和の時代のプラモデルと言えば、田宮模型の発展を思い出すな…。
そして「ガンダム」のプラモデルを買うために朝から並ぶってのは、
昭和の時代から続く伝統だな。
今は通販とかが発達してるが、今でもそんな事があるのか?

>>447 (パノッティ)

ダンチ:「リンゴジュースっスね?毎度有り!
すぐに作るから、ちょっと待っててほしいっス。
演奏してくれるギャラ代わりに、お代わり一杯無料にしとくッスよ。」

>すごいね…この曲のタイトル、英語そのままのイミとマージャンの用語をかけてるの?
>…よし、耳コピしたよ!客びきにもなると思うからお店の前で演奏するね!

印南:「こりゃスゲェな…。一曲聞いただけでこんなに完璧に演奏しちまうとはよ…。
あっちこっちから、リクエストの依頼が舞い込むわけだぜ…。
ちなみに3曲目の「ALL Last」は、俺と哲ちゃんの別れの曲でもあったんだ…。
ん?どうした?貞子?」

(貞子が何やら、印南に伝えたらしい)

印南:「悪いな…。こいつからのリクエストだ。
次はこいつ(貞子)の映画の主題歌、feels like 'HEAVEN'を頼めねぇか?
ギャラは、俺が払うぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)