掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

577 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/24(Sat) 20:09
>>502 パルスィお姉ちゃん
去年の死霊騎士姿もよかったけど…今年はまたちがったショーが見られそうだね。
悪魔なのに命を生まれさせる役割なんだね?
ま、死んじゃうよりは生まれるほうがぜったいいいしね!
えへへ〜。イツ花さんもけっこうぼくとノリが合いそうだからいろいろお話ししてみたいって思ってたし。
た、たしかにお友達にはなりたいって思ってたけど…いくらなんでも取ろうとしてるとかそんなんじゃないよぉ。
もしホントにぼくがイツ花さんを取ったりしたらどうするの?
猛お兄ちゃんや煉獄さんでも…いったいどうするつもりなの?
ちょっと〜。どうせ植物で取りまくんだったらもうちょい優しいお花とかでまいてあげなよ!

それじゃあ、アナーヒトさん、今から「トロイメライ」を演奏するね。
この日のためにも…去年から、ずっとずっとがんばってきたから。ホントに。
アナーヒトさんにどう思われたとしもぼくは練習をつづけるけど
こうして演奏をおひろめしたことでこれからのぼくにとってパワーになるのはまちがいないよね。
さぁ!ミュージックスタート…!(パルスィお姉ちゃん、応援してて…!)
〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪♪♪〜♪〜〜〜

あはは、シェゾって見ためはもともとカッコいいじゃん?女装してもかわいいみたいだよ。
病気でナルシストになってマラカス持って踊ってたこともあるらしいけど。
うーん、パルスィお姉ちゃんって強いだろうしね。ぼくの一族の子じゃ戦っても勝てないよ。
もしそうなってもあんまりランボーにはしないであげてね?
…ハロウィンに三人がかりでって…なにをするつもりだよぉ!
殺すなんてゼッタイだめだよ!パーティは楽しいものじゃなきゃダメだから!
あぁ…イランっていう国でかぁ…。いろいろあるんだね…。
もももはこっちの世界でもお商売をしたがってたからね。このお祭りのスポンサーになるのはもももにとっても大チャンスだったわけだよ!
それにしても…ぼくとパルスィお姉ちゃんの身長がよけいに差ついちゃったじゃんか!ねたましすぎるよっ!
ぼくもいつかそれくらいの大きさになれたらな〜…。
ももものお店にはこんなのもあるよ つ【ももも水】
飲むと魔力がマックスにまで上がるすっごいアイテムなんだ!
…そっかぁ!戦いでもスピードがたいせつだろうしね。
ぼくの演奏が気にいってもらえなかったりしたら、ヘタしたらオシオキされてるかもしれない…?
水の神さま…水ってとっても強いイメージがあるしね…。

>>507 万能屋紫乃さんたち
…うんっ!アップルパイとってもおいしい!!
そのままのリンゴにはないあじわいがあるよねぇ…!リンゴ好きなぼくが三ツ星つけたいくらいだよっ!ありがとう!
そうだね。相殺なしルールはスピード勝負かな。さきに5連鎖できたほうが勝ちってくらい。
へー!ぷよぷよSUNがはじめてだったんだね!
うーん、たしかに太陽ぷよのシステムは、ぷよぷよ通までとはまたちがう楽しみかたができるんだけど
相殺とか連鎖とかのカケヒキが好きなプレイヤーさんからは人気なかったのかなー。
イラストのことはぼくもそう思うなぁ!ぷよぷよシリーズの中でも明るくてにぎやかなフンイキで、大好きっ!
そのかわり、ぼくが登場できてないのがナットクいかないんだけどっ!!
いいよいいよ〜!ぜひぼくのプレイを見てってよ!
ううん?気もちわかるよ?だれかががんばってやってるのを見てるとこっちもテンション上がるしね。
さて、さいしょの相手はスケルトンTだね!こうして、ああして…
できたっ!!7連鎖!このキマッたときがとっても気もちいいんだよねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)