掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

579 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/24(Sat) 20:10
>>550 ハナビィ
モ、モザイク!?いったいどれだけトンでもないトラップなの!?
たしかにほかのアクションゲームでもあるよね。床がツルツルスベるステージ。
でも、床にせっけんが塗られてるとかならまだわかるけど…
床そのものがせっけんなの!?そりゃスベるに決まってるよ!体、アワだらけになるよ!
ハナビィも新作には出るんだね!あたらしい主人公の子と会うかもしれないね。
そのリスの男の子が使えるハナビは、ハナビィが使うハナビとはちがうタイプのものだったりしたらおもしろいね。
そうだよ、花火はみんなでやってこそ楽しいんだ!
もう9月も終わりかけでお店じゃ線香花火はほとんど無くなってきちゃったからね。
ハロウィンやクリスマスで使うためにもここにある花火を取っとこうかなって思うよ!

>>566 坊や哲お兄ちゃん
わぁっ!おかわり無料なんて!ありがとう!気まえいいね!
ダンチさんっていつぐらいから哲お兄ちゃんのお友達みたいなものだったの?
なんかゆかいだし、屋台のお兄さんっていうイメージにぴったりだね〜!
印南さんも演奏ほめてくれてありがとう!
そうだよ、ぼくは耳がめちゃくちゃスルドいし、曲をすぐおぼえるのもとくいなんだ。
どうやら、その曲に思いいれがあるみたいだね…。なにがあったんだろう?
歌詞のとおり、求めつづけて後悔しない、そんな別れかただったのかな…?
ん…あそこにいるのは貞子さん…?なんだろ、ぼくになにか言いたいのかな…?
あ、リクエストだったんだね!いいよっ!
この曲、明るいんだけどフシギと貞子さんのイメージに合ってるような気もするね…。
それじゃ、貞子さんのために聴かせてあげるよ。feels like 'HEAVEN'!
〜♪〜♪♪〜♪〜♪♪♪〜〜〜〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)