掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

583 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:30
>>539かすみ(ブルーハワイ)

ゼロ「なんだ。所有してなかったのか。スマン勘違いしていたぜ…。」

ソウゴ「ネット環境も無いの!?テレビも!」
ゼットンさん「本当に小さな島なんですね…って事は
コンビニとかも無い事は無いですよね?」
士「喫茶店とかは?」

小夜「そう言えばかすみさんはパティさん以外にも友達居たりしますか?」

>>542達海猛
ジオウオーマ「あ、よく知ってるね。タイムジャッカーは確かにその3人で合ってるよ。
タイムジャッカーの目的はアナザーライダーを創りだしてそのアナザーライダーを王にする為の選抜だったんだ。
ちなみにアナザーライダーってのはタイムジャッカーがアナザーライダーのライドウォッチを使って見出した契約者に対して
勝手に仮面ライダーを創るのが目的でね。しかもその時代でアナザーライダーが存在すると正規の存在である。
例とするならアナザービルドが生まれたら仮面ライダービルドが消滅しちゃってアナザーライダーにとって代わられちゃうんだ。
ただ例外もあってディケイド は旅をする事がディケイド の物語が故にアナザーディケイド は暫く誕生しなかったけど
士が言うには力を直接奪われてアナザーディケイド が誕生したらしいんだ。」

ディケイド 「とは言え保険として俺はディケイド ライドウォッチに半分力を託してそのウォッチを使って俺はまた仮面ライダーの力を取り戻したげとな。」

ジオウオーマ「多分4年前じゃ無い?俺はツクヨミと1号の時に1回、ソレが大体3年前だったと思う。で、ゼットンさんはソレよりも前に1回だとして確かゼットンさんが言うには最初期はダークザキだったんでしょ?」
ゼットンさん「はい。次の年の記念祭に私が参加してその次がノアさんでその次がノアさんとアギラさんとサーガさんでしたね」
ゼロ「じゃあノアは2回参加してんのか!」
ディケイド 「まあ俺と小夜は去年オーマジオウと出て今年はコイツらと参加だからそうだな。」
小夜「まあ覚えてないのは仕方が無いよ。小夜だってゼットンさんが初参加した時聞いたけど確かこの記念祭が14周年の時に出たらしいよ」
ゼロ「って事はお前6年振りの参加って事か!?」
ゼットンさん「あーどうりで…時の流れは不思議ですね…」


>>565
ソウゴ「ってチラシに書いてたけどゼットンさんはコレが普通らしいね。」
小夜「コレが普通のやつなの!?バニー姿のやつが!」
ゼットンさん「あんまりまじまじと見ないでくださいよ…なんか知人にジロジロと見られるのは恥ずかしいです。」
ゼロ「所でディケイド はどうした?」
ソウゴ「士なら小夜のもあるって聞いた瞬間変身して製造元の所に襲撃したみたい」

〈チュドォォォォォン!!!

▼するとあっちの方角から大きな爆発音が鳴り響き

小夜「お兄ちゃんやり過ぎだよ…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)