掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

542 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:28
>>516(星崎夫妻)
犬もそれじゃあ今度もし飼うときは、
暑さ対策をしっかりしないとな!
だが秋なら、犬も猫も人間と同じく過ごしやすいか。
マイホームかあ。震度7にも耐えられる家を建てるといい。
やっぱりローンを組むんだろうが、払える範囲でだな。
ああ、冬は暖房代がかかるな…。
二人は暑いのと寒いの、どっちが苦手だ?

>>518
動画配信者ねえ…そうだなあ。
サッカーのプレイ動画とかならよくあるだろうから、
それなら俺たちETUの選手たちのプライベート…。
つまり私生活に迫る動画を配信してみたいかな。
どんな食事をとっているかとか、どんな本を読んでいるかとか…。
でもさすがに俺がやったら怒られちまうかなあ。

>>519(地球防衛軍)
ああ、味方につければとても心強い。
生身のときは一端しか使えない…それでも思うよ。
やっぱりそういったことを使えるのは大きな利点だ。

アナザーライダーっていうのは、歪んだライダーのことか。
なるほど怪人化したかのような姿だな。
ウールとオーラとスウォルツと出てきたが?

サーガは…すなまい、何年前のことか覚えていないな。
掛け合い禁止が解除されてからのことだとは思うんだが。

>>522(哲さん)
ああ、WWWのところへ!
豚レバーとジャガイモのタパス風オイル炒めかあ。
たしかにうまそうな名前だな〜!
エスプレッソトニック…ほう、そういうのもあるんだな。

そうだよなやっぱり!ビールにレバーはよく合う。
いやいや、奢ってもらうのはビールだけでいいさ。

んっ?南米とヨーロッパのサッカーか?
そうだなあ…どっちも強いが俺にとっては、
やっぱりヨーロッパがより手強いかな?
攻撃的かどうかはその国にもよるが、
南米のほうが攻撃的なイメージがあるかな…。

そういえば、俺も麻雀で思ったんだが、
麻雀でいう親と子というのでは、
やっぱり親のほうが有利なのかな?
親だから高得点、というのを聞いたことがあるんだが。

>>524(TintMe!)
そうだな、やりたいことが一緒ならばやっぱり、
同じ方向に向かっていけるとは思う。
それだけ熱意があるのは同じだものな。
やっぱりそこを調整してくれるプロデューサーさんは、
みんな尊敬しているんじゃないかな?
そうだな。大人になってもいいことがなくなるわけじゃない。
たとえばお酒が飲めるようになるし車も運転できるし…。
そうか…。一生懸命やっているのは必ず誰かが見ているんだ。
必ず報われるときがくると思う。
がんばるのに大人も子供もないからだ。
みんなを元気に…さすがそういうのがアイドルだな!
へえ、小学6年生で163cmなら、いずれ170cm行くかもしれない。
今は本当に平均身長が上がってきているんだな…。
そうか、女性で160cmいけば高いほうだものな。
カルシウムとかたくさんとればきっと伸びると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)