掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

6 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/14(Wed) 00:06
今から前の会場で返せなかったレスを返すけど・・・
今日はここで、前スレ>>929のくじを引くわ。
グループは、Cよ・・・はいっ。

前スレ>>949
えっと、焼き鳥の話・・・かな?
うーん・・・全部っていうのは、ダメ・・・?
せっかくだから、全部を1本の串で味わってみたいな・・・なんて・・・。

前スレ>>968(パノッティくん)
うん・・・15日のカンナちゃんの特別な日と近いから・・・
それで覚えやすかった・・・かな。
う、歌のプレゼントはちょっと・・・うーん・・・。

うん、そうだね。
いつかあやねちゃんと、栗拾いとかできたらいいな・・・ふふっ。

そういえば・・・ルルーさんサタンさんも、
料理をするときは結んでいたような・・・。

そうだね・・・わたしも、やられないように気をつけなきゃ・・・
ふふっ、なんて・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)