掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

607 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/25(Sun) 07:15
ゼットンさん「クジの結果5+8+6で19、1+9で…どうやら番号が無いので今回は無しみたいですね。」
小夜「えぇぇぇぇ!?無いのー」
ゼロ「仕方がねぇそう言う時もあんだろ。」

>>593かすみ(ブルーハワイ)

小夜「本当に無いんだ…」
ジオウ「えっ!本当なのじゃあ自販機は?流石にコレはあるでしょ!」

ゼットンさん「お姫様と貴族さんを友達にしてるかすみさんは一体何者なんでしょうね…」
ディケイド 「その貴族のロベリアはあんたの友達だとして普段は何をやってるんだ?やっぱり屋敷だとか宮殿だとか住んでたりするのか?」

ゼロ「姫様って事はそのフィオナには護衛とか執事は居たりしてんのか?」

>>596>>597達海猛
ゼロ「シン・ウルトラセブンがあるのなら多分予告には出るとは思うが現時点で情報が無いのなら多分無いな。」

ジオウオーマ「まあ倒すしか無いよね。でも通常の攻撃で倒してもアナザーライダーはすぐに復活してくるけど元になったライダーの力を使えば倒せるよ。
例とするならアナザーオーズなら仮面ライダーオーズの力とかね」

ディケイド 「まあ俺の時はアナザーディケイド が存在してても半分の力だった為か消滅はしなかったがな。」

ゼットンさん「まあそうですね。此処の世界が6年でも元の世界ではまだ半年しか経って無いですからね。」
小夜「しかもまだ学生なんでしょ!」
ゼットンさん「姉である人がまだ卒業していないので
私もそうですね。まだ私高校1年生ですし」

ゼロ「俺達は毎回シャッフルしているが毎年来ている達海は凄ぇな!なんかコツでもあるのか?」

>>603
ソウゴ「あははは!やっぱり本物芸人は面白いねー漫才ならこうでなくちゃあね!」
士「チラッと見るだけなら良いが面白くないのだと
ガッカリするがな。」
レイト「そう考えるとお笑いに真剣にやるナイスとゼアスは本気だったな。」
小夜「いやウルトラマンも大概だったよね!」
ゼットンさん「あちらは初代ウルトラマンが何でもやる人なのでやらざるおえなかったですけどね」

ゼロ「そんじゃあ一旦切るぜ!」
小夜「あっクジ引きクジ引き」
ゼットンさん「すぐみさんの所と>>606以降は次に回しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)