掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

596 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:35
>>567
う〜ん、どうなのかなあ…。
「シン」もシリーズになっているが、
ウルトラセブンにスポットを当てて、か。
地球防衛軍、どう思うかな?

>>570
ファミレスみたいな店かな?
それならパンとコーヒーをもらおうか。
ソフトドリンクはドリンクバーもあるかな?
そっちも合わせて注文したいんだが…。
なければコーヒーだけでかまわないぜ。

>>571
う〜ん…俺の場合日本という国でだよな?
まあ、日本には非核三原則があるからな…。
そもそもが「持たない」ということだな。
これは俺もいいことだと思う。だから反対だ。
今の核兵器はただ使っていないだけで、
世界を滅ぼせるものもあるんだろうなあ…。

>>572(哲さん)
へえ、親は1.5倍にもなるのか。有利だな。
麻雀の点数は万単位にもなるんだな。
和了れば親を続行?ということは、
ずっと親でいることもできるということか?
だろうなあ。そうすれば子は親から引きずり下ろすため、
いろいろ考えてくると予想できるな。

そうか、親としては子に和了られてはいけないってとか。
親の倍の点棒…へえ、全然違うよな。
役満っていうのは、最高位の役なのか?
国士無双なら俺も聞いたことがあるが。

そうなのか、アプリでもできるとは。
俺もちょっと学んでみようかな…。

おっと、すまない。
じゃあお代わりもらうぜ!

>>573-574
おお、来てくれたのか?
コダックも、もう祭の常連じゃないかな。
楽しんでるか?せっかくだから何か奢るぜ。
とりあえず冷えたコーラなら持ってるが?
ポケモンの言葉がわかる人とかいないかな…?
おお、甘酒か。飲んでみたらどうかな?

>>578(パノッティ)
だ、だよなあ…ドラゴンのブレスくらったら、
普通はそうなるよな…?いや、アルルお嬢ちゃんに聞いたら、
そういう運動会があるとかなんとかで…。
ドラピー?へえ、ドラゴンの友達ってかっこいいよな!
いやいや、大したもんだよ。まずは楽しく!
それがよく考えられてる。ずっとそうでいてほしいな!
民家の屋根から降りられなくなったのか?
へえ、そんなこともあったか…まあ気にすることないぜ。
たしかに。連鎖も続けば「ばよえ〜ん」だっけ?最高は。
そのときおじゃまぷよはたくさん落ちてくるんだよな!
ハイフラワーは女の子だったのか。作家志望ね。
おおかみおとこ?もしかして満月の夜に変身するとか?

>>580(星崎夫妻)
あの犬の呼吸はそんなに大事なものだったんだな…。
ああ、今は涼しいな。暑くも寒くもない。
そうだ、俺がもし家を建てるならそうするかな。
頑丈でいい家をな。何しろ一生の買い物だ。
20年ローンかあ。やっぱりどこに建てるとか決めてるのか?
ああ、夏は毎年暑いし、冬は雪が降るな。
俺もそうなんだ、暑さは本当にどこまでも暑い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)