掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

593 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:00
今年のお祭りの期間は、今日を入れてあと6日・・・。
悔いのないようにしないと・・・。

>>543(猛さん)
ふふっ・・・最後まで、楽しみましょうね。

ええ、マリーちゃんたちだけじゃなくて、
エレナさんとももちろん仲のいいお友達です。

発売されたばかりのころは、わたしたちの勝利演出が1つずつしかなくて・・・
でも、一番不便なのはコマンドリストに技名の記載がなくて、
それに関しては未だに修正されていないんです・・・はぁ・・・。

>>565
そ、そんなものが・・・。
わたしのフィギュアは、確かにいろいろあるけど・・・
でも、やっぱり・・・は、恥ずかしい・・・。


>>578(パノッティくん)
うん・・・シェゾさんに対してライバル意識を燃やしてたくらいだもの。
わたしとしては、せっかく両思いなんだから
シェゾさんとセリリさんが結ばれるといいな・・・なんて。

それなんだけど・・・今回の注文にはオーナーさんも協力してくれたから、
わたしからはそんなにお金を出していないの。

あっ、確かにそうなりそう・・・。
でも、その勢いでスイカ割りに使う棒まで折れそうな気がするわ。

うん、黒髪には憧れるけど・・・やっぱりこれは生まれ持った髪の色だから、
大事にしたいな・・・ふふっ。

あっ、和菓子と洋菓子のコラボね・・・。
それもいいかも・・・。

>>583(地球防衛軍)
それについても、パティさんから聞いたんだけど・・・
コンビニも喫茶店もないって言っていたわ。

うん、もちろん。
今、ヴィーナス諸島にいる人たちとは、みんな友達・・・かな。
だから・・・お姫様のフィオナちゃんとも、フィオナちゃんの幼なじみである
貴族のロベリアちゃんとも、お友達なの。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)