掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

639 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:16

>>504 (ユニ)
嬉しい?――――嬉しいとはちょっと違うかな、こう、なんと言ったらストンと落ちるか
考えてみたんだが答えが見つからない、以前から名無しに似てるって言われててな、
その舞踏会に一緒に参加してみたんだけど、やはり明確な答えは見つけられなくて、
でも、基本的な部分が似てたって感じで・・・本人がよく分かってないから、ま、いいか!!あは!

多分まだ宇宙人にはユニ以外会って無いかも知れないな!気が付かなかっただけかも知れないけど、
数千年生きてる妖怪とは小出しにネタで交流を図り、今現在追い詰められてはいるが、
心を通わせ終焉を迎えたいと思っている!うふふふ!

・・・リリアも触って行ったのか、そうなんだよ女子はこういうのに弱くてな、ユニももふもふは
好きじゃないか?今活躍してるデパプリじゃ、コメコメがもふもふだし是非触って欲しいと思うぞ!
ま、さっき言ったきつねダンスももふもふの耳としっぽが小道具でな、ユニとお揃いにして
踊ってみたいってのが本心だったりする・・・踊りか?まあ、得意ではないが・・・こんな感じ?

いや、べつに川で洗濯してるおばあさんの真似をしてる訳じゃないぞ!こ、これは振り付けだ!!

まあいい、次に合う時までにはもっと可愛く、格好良く披露できるよう、練習しておくさ!
今現在は国家元首であまり時間はないけど、うまく隙間時間を使ってマスターしてみせる!

じゃ、このケーブルを握って、足をこの輪に通してみてくれ、するとコックピットまで運んでくれる。
よっと、ホラ、此処が操縦席だ、計器やスイッチも沢山ついてて狭いからな、気をつけて座ってみろ。
起動させてないから臨場感はないだろうけど、ふふふ、この機体の中にバッテリーが搭載されててな
ビームもそれを用いて発動させる構造だ!ユニならなんとなく分かるだろ?

ブースターがあれば宇宙まで行けるけど、今日は持って来てない・・・実はどこかで
すれ違っていたかも知れない、なんて思うとわくわくしてしまうなあ。
ああ、宇宙に思いを馳せる前に、オーブに来てくれ!15?ん?40?ああ、問題ない!
うちに泊まって貰っても構わないし、宿泊施設も充実しているからな!
思いっきりオーブを満喫すると良い、こんなにドーナツも食べさせて貰ったからな、
魚料理でもスイーツでも、はたまたケバブサンド※チリソース味でも沢山食べてくれ!まってる!

>>524 (TIntMe!)
桃子、そうは言うがどうみても12歳以下だ!安心しろ!・・・ま、そうは言ってもアイドルだからな
他とは異なる目をひく華を持っているんじゃないかと思う!『私を染めて』か・・・いいな、
私からすればあまり縁がないけど、ははは、ときめくフレーズで化粧品にはもってこいだ!

服装も確かにシックな印象のものが多いな・・・ああ、ちょっと調べた!あはは!
黒いジャケットのボルドーの制服が私は一番好きかも知れない。
ま、最初に華やかとはいったけど、そう魅せるには陰では物凄い努力もしているし、
大変な部分も少なからずあると思う。それを大人だって挫ける事もあるのに、その年齢で
あたり前の様にやりこなすお前達は凄いと思うぞ、これからも胸を張ってキラキラ輝いて頑張ってくれ!

>>499 (坊や哲 )
やあ!初めまして、カガリだ!
祭りも佳境に入ったところで話し掛けてしまってすまないが、新参者として声掛けさせて貰った!
時々スレッドが隣りになっている事も多く、たまにのぞかせて貰ってる!ふふふ、今後もよろしくな!

>>507 (万能屋紫乃)
常に元気のいい一行で賑やかだが、ここも臨時の店なんだな?へえ、元祖か!
ああ、初めまして、私はカガリだ、挨拶が遅れて申し訳ない、最古参ということで違いないよな。
これから終盤へと祭りが入って行くときにすまなかった、また機会があれば遊んでくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)