掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

640 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:17

>>532 (パノッティ)
超音波まで聞こえるのか!それは凄いな!ああ、でも、私も耳は良い方でな、
街のコンビニエンスストアの前を歩くと耳鳴りがしていた事があって、どうやらそれは
若者のみに聞こえる周波数の音で・・・店頭で集まる行為の抑止に役立てていたそうだ!
私もまだまだ若いって事だな!ハハハ…と、話が逸れた!洞窟にも用事があるのは何故か
地味に気になるけど、耳がいいなりに悩みがあるのか、それもまた悩みは其々なんだな。

ああ、ここは本当に良い所だ、私の描く未来に一番近い場所なのかも知れない。
もっとも、この場を利用する名無しやキャラハンが基本的なルールを遵守しているのが大きい。
その上で自由を謳歌しているってところが素晴らしい。だからこんなにも祭りが続いているんだな。

こういう活動を長く続けるとモチベーションの維持も難しくなるが、どうしても孤独を感じる時もある。
私達の戦いでもそうなんだけど、自分を段々追い込んでしまう事があるんだ。
でも、こうして気を許せる仲間と出会い、打ち解け交流すると違った景色も見えてくる。
そして名無しともいつもより近い位置で触れ合えるような気がする。初めて会う名無しとも知り合えるしな!

はじめは皆と少し言葉を交わせたら満足だなって思っていたんだけど、名無しのリクエストで
始まった煉獄杏寿郎ととのクロストーク。なにがあるか分からない、筋書のないのが人生だな!
だから人生って楽しいのかも知れない、と、自分の中で改めて生きるのが楽しいと思えた機会だった。
ちょっと大袈裟かもしれないけどな、ははは!

いや、きっかけはパノッティと杏寿郎だ、お前達二人がいなかったらそもそも閃きもしなかった!
この環境を与えてくれて感謝する、ありがとな!もうそろそろ時間も無くなりそうだから今のうち言っとくな。

パノッティの事は・・・ごめん、いつも泣かせてた!これも謝らせてくれ!ふふふふ!
シノとはさっき挨拶した、さっそく行って見よう!!

>>539 (かすみ)
アスランか・・・あいつはまた脱走するか、私から逃亡するかも知れないからな、何とも言えないのがツライな!
約束できないのが若干笑えるが、その後はまた映画となってお披露目するかも知れないので、
見守ってくれるとありがたい!今現在はメイリンが世話してるようだからな・・・き、気にしてないぞ!

ファーストバイトが出来る頃には私もおばあちゃんに成ってるかも知れないけど、
口に入れるつもりが額に食べさせてしまったら目が悪くなったと笑って許して欲しいな!
ま、添い遂げる相手とは歳を取っても思いやり、愛らしいなあ、と思える関係性でいたいな、と思うので
もし運命の相手がアスランなら、もうちょっとその辺成長して欲しいと思ってるから、あ、かすみ、
どこかでボサッとしていたら、背後から気合入れてやってくれ!依頼しとくぞ、約束だ!

ああ、それと、そのどんけつゲーム・・・今ここでやらないか?
私は結構強い方でな、負ける気がしない!いいからここで今すぐだ!あのステージでやるぞ!
参加者募集だ!※うそです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)