掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

642 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:28
>>603
環「結構面白かったぞ!くふふ!」
桃「まあうちにもそっちの業界に詳しい人はいるけどね…。
  最近はこんな風に頭を叩くタイプの芸風はすたれ気味だったからね。
  割とこういうのは1周回って戻ってくるパターンも多いんだけど。」
育「たまにネタが演技なのか素なのかわからない人もいるよね。
  その点でもやっぱりわたしたちアイドルとは違った難しさがありそう。」

>>608
環「あーあ、思いっきり言っちゃった。
  台本にもたいていこの後死んじゃうって書いてるのに。」
桃「テンプレだからって思いっきりネタをばらさないように。
  しかもそれ環の役には出てこなかったでしょ。
  大体それやるのは戦場に赴く『彼』の役回りなんだからね?」
育「確かこういうのを死亡フラグっていうんだよね…。
  他には危なさそうな状況で独断で勝手な行動を取ったりするとか
  相手を見下す、挑発に乗る、まだ決まってないのに勝ったと思うとかかな。」

>>622
育「中華まんだって!おいしそう!
  もうちょっとしたらコンビニとかでも出るよね!」
環「肉まんってすっごく食べ応えあるよなー。
  あと豚まんってのもすごくおいしかったし!」
桃「それ単に呼び方違うだけでほとんど同じものだよ…。
  桃子はどっちかっていうとカレーまんの方がいいかな。
  寒い時に適度に辛いからちょうどいいんだよ。」

>>597達海猛
桃「うちではそこまで争いみたいなのもないからね…。
  スポーツチームが基本的に優勝を目指すのと似たようなものだよ。
  その点、うちは指導者にも環境にも恵まれたといえると思うね。」
育「やっぱり年上の人の方がいろいろ知ってそうだからね。
  アイドル事務所だからそこまで年上って人は少ないけど頼もしいよ。」
環「結構食べるものに気を使う人も多いぞ!
  あと背を伸ばすのにはカルシウムに加えて外に出るのもいいって聞いた!
  確か…ビタミンなんだかがどうのこうのいってた気がする。」

>>601ハナビィ
育「お祭りテーマ…『閃光☆HANABI団』ってユニットだね。
  2曲出してるけどどっちもいかにもお祭りって感じの曲なんだよ!」
桃「そもそも化粧品の宣伝がきっかけで結成されたわけだからね…。
  どっちかっていうとプチプラ(安価なもの)系なんだけど。
  君も見たところ一応女子みたいだし興味あるかな?」
環「子供心が抜けてないんだ…たまきと一緒だね!くふふ!」

>>639カガリ・ユラ・アスハ
桃「まあ、うちの事務所で一番身長低いのは桃子だから…。
  だからそれを補うためにも踏み台(段ボール箱)は必須アイテムなんだよ。
  たとえ相手の方が立場が上でもビシビシものをいうつもりだから。」
環「すっごい超高級ブランドとかじゃなくて
  プチプラっていってたかな…安いからたまきたちでも手が届くみたいな。」
育「それ以外は結構明るい系が多いから新鮮だったよ!
  …大変なこともいっぱいあるけど負けてはいられないからね!
  早く大人になりたいっていう気持ちもあるからなおさら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)