掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

601 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/25(Sun) 02:33
>>563(パルスィさん)
おいらはそこまでの経験はないかな…。
そしてそんなことがあったとは何もいえなくなっちゃうよ。
さすがに世界征服クラスの野心家は出なかったし

そっちはそっちでいいとこなのかな?
大体川とか水のあるとこに住むのがほとんどだからね。
…おいらのとこにもあるけど1か所は危ないという問題があるんだよね。

出奔はさすがに嘘だけどうちには大人にならないと出られないしきたりがあるんだよ…。
そこでおいらはそのための試練を受けて正式に認められたわけなんだけど。
もちろん最後の最後にはもっとすごいのを打ち上げようかなーって思ってるよ。

あー、なるほど。そんな事情があったんだね。
…って、おいらのとこってそんな事態にまではならなかったよ。
さっきもいったけど出奔云々は盛大な言い間違いなもんで。

>>579(パノッティ)
…うん、あえていうなら未成年お断り系。
一応表向きでは刺激的なマッサージ器ってことになってるけど。
滑るステージはこれ以外は大体冬・氷系のとこが主かな。

新しい方に関しては一応おいらとは若干技とかは違うみたいだよ…。
とはいってもまだまだ詳細は明かされていないからこれからなんだけどね。
あとジャンルも違っていてローグライト系らしいよ。

お店も確かにだんだん置かなくなってきたね…。
あっても売れ残りって感じだし。これからのイベントでも使ってあげて。

>>580(リリアさん)
うん、大体そんな感じだよ!
水上と水面に映るのを合わせたらちょうどいい感じになりそう!

ステージにもよるけど空中面も結構あるからね…。
しかも慣性みたいなのが働くから動く方向に飛ぶとすごいことになるよ。
最近じゃRTAっていうのもあるみたいだからね…いろいろなゲームで見かけるし。

まず残機の概念が存在しないからね…。
あとは豊富な攻撃手段をどう使っていくかがカギになることかな。

>>589(TIntMe!)
まあ、見れば大体わかるからね…。

それはさておきお祭りテーマのユニットがあるんだね!
ってことは曲もやっぱりそっち系になるのかな?
お祭りっていったら花火に盆踊りにいろいろありそうだし!

君たちは君たちで背伸びした曲なんだね。
それはそれでいいんじゃないかな?
おいらも一応大人だけどいまいち子供心が抜け切れていないから…。

>>595(達海さん)
やっぱり一番は楽しむことだね!
こういう時じゃないとできないこともいっぱいあるし!

うん、特に打ち上げなら一気に倒せるよ!
1つは割と序盤で手に入るけど高いものが多いのがネックかな。

そのことについてはちゃんと途中で説明があるからね。
よく使うようなのを優先して登録しておくといいかもしれないよ。
厄介なのはストーリー○周目制覇かな…進めば進むほどきつくなるから。

とはいっても最初は騙された形だけどね…。
きっかけもある意味お約束の差出人不明の手紙に誘われたからだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)