掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/13(Tue) 11:37
みんな〜!こんにちは〜!!
10ちゃっと♪20周年記念祭、早くも第2会場!
今年もすっごく盛り上がってるね〜!!
この調子で最終日まで皆楽しんで、キラやば〜っ☆な思い出いっぱい作ろうね!!
それじゃ、概要いくよ!


この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

651 名前:水橋 パルスィ@イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/25(Sun) 21:18
>>577 パノッティ
ええ、今年はソドムとゴモラの再現をしてあげるわ、神の怒りを受けなければいいけれど。
サキュバスは背徳を宿命とした種族、浮名と塩の柱は避けられぬか。
随分と悠長に構えているけれど貴方は甘味と悪戯の二者択一を迫るだけと思っているのかしら?
因果応報、貴方も選択を迫られるのよ甘味を得るか父親になるかのね。

何故夫婦は別れるのか、金の切れ目がそうだけれどコミュニケーションが無くても切れる。
ノリが合うことすなわち千代に八千代に苔の生すまで連れ添える要件を満たしているわ。
更に話がしたいと来れば勢いで結婚まで行き、熟年離婚もあり得ぬ妬ましいおしどり夫婦
ダイアモンド婚はおろかオークやワインを贈答するまで行きかねないわ、なんたる脅威か。

そうね、仮にイツ花を貴方が奪ったとしたら椎心泣血天にも届かん勢いで呪うでしょう。
その後貴方達夫婦が如何に妬ましい生活をしているか不眠不休で眺めてやるわ。
きっと貴方は美しい調べを奏で、それにイツ花は聞き惚れる。
貴方の芸術活動をイツ花は衣食住で支える慎ましくも美しい生活を送るのでしょうね。

猛が奪ったならば猛はますます仕事に打ち込むでしょう。
「私と仕事どっちが大事」と宣う良妻賢母を志しているであろう婦人諸氏はイツ花を見るべきね。
猛の面倒どころか彼のチームの面倒まで見始めるに違いないわ。
引退後や老後も手塩にかけた者達が挨拶に来てさぞかし賑やかな老後でしょう、妬ましい。

杏寿郎ですって?似合いも似合い、死地に赴く夫を送り出せる妻はこの中ではイツ花くらいよ。
カガリやシノあたりは夫を縛り付けて自分が出撃しそうだけれど。
そして死が隣り合わせかつ名門の嫡子とあらば繁殖を当然考えるはず。
杏寿郎と毎晩愛し合えるなんて考えただけで妬ましい、代わりなさいイツ花

残念だけれどこうした未来を容易に想像できる以上その提案を拒絶する外ない。
例えばダンジョンにいきなり最強の装備が落ちてて、すぐにボスと出くわしたらどうかしら。
攻略の楽しみも達成感も無いわよね、貴方がトレジャーハントで生計を立てていたら別だけれど。
私という困難、生きる望みを捨てた上でイツ花を得てみなさい、容赦は無くてよ。

「―――合格だ、それ以上でもそれ以下でもない。
はかなき者―――いやパノッティ、汝はまこと神に調べを捧げるに相応しい奏者
情感をここまで表現できる者は神代まで遡ろうと二十は居らぬ。
見事の一言で終わらせてほしい、まだ余韻に震えたいのだ」

「さて、ハルワタート様には言上したき事項がいくつかございます。
音楽とは理のみでは語れませぬ、楽譜をそのまま演じるなどまさしく児戯
状況の特質を踏まえて弾き方、テンポを変えて然るべき。
グァルネリウスが泣いていると申しても過言ではございません」

……パノッティ合格おめでとう、私はしばらく離れられそうにないわ。
アナーヒトの耳と心に届いたならば貴方の吹奏は誰一人疑わぬでしょう、生涯誇りなさい。
「聞いておられるのですかハルワタート様、パノッティにとやかく言えるお立場ですか。
そもそも重奏は同じ技量の者が奏でてはじめて調和が生まれるもので……」

どうかしら、貴方の笛の調べは相手の意思を奪って踊らせたり、仲間を回復できる。
直接戦うことには向かなくとも、妨害と回復の点ではなかなか手ごわい相手ね。
凶暴なモンスターの陰に隠れて邪魔してきたなら相当手こずるはず。
ランボーと言ったけれど、M60とAH-6が無いと難しいわ。

652 名前:水橋 パルスィ&アナーヒト@イヴニングドレス/1種礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/25(Sun) 21:19
>>577 パノッティ(続き)

「商売とは聞き捨てならぬな、異界にまで販路を拡げたいとは全く天晴な志
パノッティ、私ももももなる者と話がしたい、その志に免じて力を貸そう」
アナーヒトは国を越えて信仰されているから色々な属性が付いているのよ。
財宝を司る神だから商売にも関心があるわ、一緒に連れて行ってあげて。

こんなに大きくなったところで良いことなんて無いわ、鴨居に頭をぶつけそうですもの。
「確かにいつの間にか私より高くなっておりますな、よもやマジックアイテム風情に翻弄されるとは。
パノッティは長身になりたいのか?栄養と規則正しい生活は当然として水練に親しむことだ。
汝さえよければ我<あ>が教授するが」
(アナーヒトは(188cm(ブーツ込みで193cm) B:108 W:68 H:98))

魔力がマックス……私達が飲んだらどうなるのかしら、255か256辺りで止まる?
「恐れながら電子計算機も進歩しております、18.4Eまでは行けるでしょう」
外でいまだ祀られる貴女は世情に聡いようで妬ましいわ。
「単純な計算の問題です、ハルワタート様も64bitOS搭載のそれをお持ちかと」

水は如何様にも形を変える、砂漠で干上がることもあれば奔流となり家屋を圧し潰すこともできるわ。
「然り、気体に変われば空間を満たし、固体に変わればその身を刺し貫くことさえできる。
ハルワタート様や我<あ>の気性が強いのはその水の特性に由来するのかもしれんな」
そして粘着質でもあるわ、嫉妬の妖怪に変貌するのは時間の問題だったかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)