掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

674 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/25(Sun) 23:12
>>641
引き直したクジの結果は、6+4+1=11、1+1=2ってコトで、ダーツに挑戦してみようかな!
えいっ!……あらら、な、なかなか真ん中に当てるのは難しいなぁ。
ファイヤーの魔法なら、飛ばした後も魔力である程度ターゲットに向けて追尾させられるのに……。
えいっ!えいっ!……少しずつ狙った場所に当てられるようになってきたかも!
難しいケド、面白いね!

>>269 綾波
うん、すっごく素敵だったよ!
やっぱり5周年って一つの節目だよね。
それだけ続けられたら、みんなからもある程度の支持を得られたってカンジだよね!
ぷよぷよは今年で30周年……って言われてるケド、新しい動きはないし、ちょっと寂しいかな……。

ぷよぷよで今年なにかあったかって言えば、1ヶ月後に発売されるメガドライブミニ2に、
当時はメガドライブでは発売されなかったぷよぷよSUNが、
セガサターンからの移植って形で新規タイトルで収録されるとか、
今年発売予定で予約受付中の「魔導物語 超きゅ〜きょく大全 ぷよぷよ入り」に、
ぷよぷよシリーズの仲で世界で最初に発売された、MSX2版が復刻されて収録される、とかかな。
これでもある程度大きな動きだったケド、はっきり30周年を謳った新作みたいな物はなかったね……。

さすがに長く続きすぎても新作を作るネタが尽きてきたとか、人気が陰ってきたってカンジなのかなぁ?
でも5周年ならまだまだこれから盛り上がっていくってカンジだよね!
綾波もきっとこれから引っ張りだこだよ!

うん、パノッティと一緒に「魔導音頭」っていう、
初代ぷよぷよのエンディングの、キャラ紹介シーンで使われた曲の踊りを踊ったんだ!
舞踏会っていうと西洋のダンスってカンジだケド、踊りの種類は自由だったみたいだからね。
カーくんもすっごく張り切って踊ってたし、すっごく楽しかったよ!
ボクも社交ダンスとかはよく分かんないから、誰かに教えてもらいたいなぁ。
ダンス教室みたいなところに行ってみたらいいのかな?

>>292 環と育と桃子(TIntMe!)
あはは、やっぱりプライベートでもステージには立ちたくなっちゃうんだね。
お祭りにキミたちのファンの人がいたら、騒ぎになりそうだケド、すごいサプライズになるね!
やっぱりプライベートと言ってもアイドルにダンスを申し込む猛者はいなかったかな……?
仮にアイドルじゃなかったとしても、同い年くらいの男の子じゃないと誘いづらそうだし、、
ハードル高そうだよね。
舞踏会は3人で踊った方が周りが盛り上がりそうだね。

>>342 牙千代とつばさ
初めまして!ボクはアルル、よろしくね!
二人もデュエリストなんだ……って、あははは、二人とも、愉快だなぁ!
うわぁぁっ、す、スゴい光線……!
祝砲って言う割に破滅の咆吼とか物騒なコトバが聞こえた気がするケド……あははは。
また時間が合ったらお話しようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)