掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

684 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:53
>>617 >>619
おっと!危ねえな…。
(コダックを受け止める)
コダックに何か用か?それにしたって、
いきなり暴力はよくないぜ?

>>622
中華まんならなんだって好きだぜ!
どの味かって言われると迷うなあ〜。
う〜ん…やっぱり、ピザまんかな?
ちょっとメタな話、自分の作品の中に、
「プリンまん」なんてのもあるけれどな!

>>628(煉獄さん)
煉獄さんは本当にいい人だな!
それじゃあお言葉に甘えていただくぜ!

へえ、祭が始まる前からってわけか!
そうだろうなあ、素敵な女性だよなカガリは。
彼女からは、俺も温かい言葉をもらったよ。
ああ、ずれているというか、変わっているとよく言われるぜ!
煉獄さんもしょっちゅう言われるのか?

なるほど…内面か。情熱ってわけね。
おお、よく覚えていてくれたな。
ああ、俺がもった日輪刀は赤だったな。
炎かあ。いやいや、俺も一緒ならうれしいさ!

ああ!もちろん飲むのであれば一緒がいいに決まっている!
哲さんも含めてだな!WWWのところで…。
ああ、ぜひ来てくれ!大歓迎だぜ!

>>632(時雨と響)
ああ、そうなのか…油とアルコールだな。
体に悪いかあ。でも一度はやってみたいような…?
俺はおつまみは実はなくても飲める方だが、
胃もたれとかしてしまいそうだな。
お浸しくらいならいいかもしれない。さっぱりしてて。
トマトジュースがお土産に?それはまたいいもんだ。

俺には難しいことはよくわからないが、
国益のためにはなんでも…と考えるのがいけないとは思う。
たとえ自国のためでも、地球はひとつしかないからな。

ああ、ワインも日本酒もあまり…だな。もっぱらビールで…。
飲んだことがないわけじゃないが、それほど習慣にはならなかった。
こだわりがない…そうかもしれない。安酒で十分というか。
舌があまり肥えていないのかもしれないな。
Newton?へえ、ベルギーのビールか。青りんご割?うまそうだな。
へえ、シーフードとね。土地柄っていうのもあるのか。
その名前、覚えておくぜ。今度飲んでみよう。

果実酒は、それじゃあ元は焼酎だったのか。
ウォッカやスピリタスも?
果物の味を生かしてあるんだな。それは知らなかった。
サツマイモと果物は…どうなんだろうな?

へえ、日本酒もやっぱり文化なのか。
日本も世界からいろいろ愛されているのは、
日本国民として何か誇りに思えるな。

>>638(カガリ)
たしかにな…自分を奮い立たせるのもメンタルだ。
ああ、俺も元プロサッカー選手さ。
大人で余裕があるなら、俺も成長できたのかな?
若い頃は全然落ち着きなかったぜ?
カガリはやはり国家元首だからか、
いい意味で年齢に似合わず、落ち着いているさ。

目まぐるしい毎日で、カガリは何か強く持っているものがあるんじゃないか?
そうでなければ国のトップなんてできないだろう?
ああ、スコアブックはある。もちろんカガリとの出会いも宝だ。
俺が最初にキャラハンリストを作るようになったのは、
そういう出会いを忘れず大事にしたいと思ったからなんだな。

おおそうか?寂しさがないのはよかった。
なるほどね。自分の目標を叶えるのが先か。

大丈夫さ。さっきも言ったが、そう思う時点でもう大人だ。

真剣勝負の世界は過酷だな。ある意味食うか食われるか。
気をつけているのは…やっぱり弱みを見せないことかな。
ハッタリでも虚栄でもいい。自分たちは強くなければならない。

ほう!やっぱり名無しが後押ししてくれているのか!
そういえば、カガリがここで活動しようと思った理由は何かあるか?
俺は、同じサッカー好きと出会えたらいいなと思って、かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)