掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

695 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:54
>>337 パノッティくん
うーん…アタイ思ったんだけどさ、
面白くてかわいくて音楽も上手で、お祭りの運営やマップ作りもできるなんて
もしかしてキミ…100年に1人の天才なんじゃない?

>…って、なんだよぉ!?ぼくをダマすなんていい度胸してるなー!

アハハハ!!いい反応するなぁ〜!
ふふーん、人を騙すって楽しいなぁ!
…え?マトリョーシカ?それって人形の中に人形が入ってるやつだよね?
ち、違う〜!これ最後の1枚だから!これだけはダメ!
キミに素顔見られたらアタイもう立ち直れないから!!
こ、これ以上脱がす気なら大声で人呼ぶからね!?(必死)

アハハ…舞踏会の時はアタイも師匠もテンション上がり過ぎちゃって思い出すとちょっと恥ずかしいんだけど…
楽しかった!キミが素敵な舞台を用意してくれたおかげだよ!
だけど危うくパルスィさんを巻き込んじゃいそうになったのは反省しなきゃなぁ。
キミとアルルちゃんは大丈夫だった?
ふふっ、演奏ありがと!
アタイと雨音って非行コンビなのに爽やかな曲だな〜!
正義の貝賊って感じ?おかげで“伸び伸び”踊れたよ!

>だけど舞踏会を盛りあげるためにとってもいいキャラしてると思うよ!

レオン『ありがとう、そう言ってもらえるとシェルダも救われるはすだ。
…舞踏会で踊り疲れたのか素に戻りつつあるがな。
カレーライスが200G?随分と安いな。いや、同じGでも価値が違うのかもしれんが。
そういえば…ルルーと言ったか?君の世界の格闘家は。
俺ではそのルルーに勝つことはできんさ。何を隠そう、俺はパズルゲームが苦手でな。』

>買ってきたよー!お師匠さん、いい人だったね!

え〜、ほんとにぃ〜?めちゃくちゃ睨まれなかった?
…え、アタイの分も買ってきてくれたの…?
こ、このー!なんて優しい子なんだキミはー!
このままじゃアタイ浄化されちゃうよ!

>それとも海にいたからイカは食べあきちゃってる?

イカにも!でもキミが買ってきてくれたイカは初めて食べるよ!いただきまーす♪

>>375 綾波!…ちゃん
誰がシェルダだって!?
アタイはシェル・マスカレードだよ!
…ってアンタ綾波ぃじゃん。シェルダから聞いてるよ!
セイレーンっていう恐ろしい怪物と戦ってるんだよね。
どう?勝てたの?
ま、負けてたらここにはいないだろうから勝ったんだろうけど!

レオン『初めまして、レオンというのは俺だ。俺の名を呼ぶ声が聴こえたのでこちらから挨拶に伺った次第だ。
こうして話すのは初めてだが、君は去年くらぁけん焼きを購入してくれたそうだな。礼を言う。
…今年は新メニューもあるぞ。どうだ?』

>あっ、、思い出したら目から塩水が…です

………。
つ【ハンカチ】

>ああああああああああ゛ああア゛アア゛ーーーーーっっ!!!

………。
つ【その時の写真】

元気出た?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)