掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

699 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/26(Mon) 07:50
ゆの「くじの結果は8だね。乗馬はちょっと挑戦する勇気がないから…
釣り堀にするね。」

ゆの「こうやってゆっくり待つとお魚が釣れるんだね。」
キャンサー「何か気が遠くなりそうなレジャーだ…。」
ゆの「わっ、引いてる!わーい、お魚釣れたぁー!!」

>>471 リリアさん
ニャン太「ウマイウマイウマイ。」(食べながら鳴いてる)
ゆの「ニャン太は1歳ですよ。」

>>525
キャンサー「酒を粗末にする気か?(顔を近づけ)お前、怠惰だな。」
ゆの「いや、異世界転生アニメに出て来る方のロマネコンティさんの口真似しなくていいから…。」

>>565
ゆの「わわわっ!こ、こんなの無許可で作って売らないでください!
バストとかちょっと盛ってるし、立派なセクハラですよ!!」

>>570
ゆの「シチューのお店って珍しいね。」
キャンサー「ま、この祭りって何でもありだから驚かないけどね。」
ゆの「私もシチュー食べて暖まって行こう☆」

>>603
ゆの「あははははは!!ひーっ、お腹痛い!」
キャンサー「ゆのって若干ゲラだよね。」
ニャン太「………。」(あくび)

>>606
ゆの「ウーバーで頼むの?美味しいのかな…?」
キャンサー「ネット上には商品を雑に扱うスタッフがいるって情報があるぞ。
過度な期待は良くないかもな。」

>>656 ウィッチさん
ゆの「あ、お姉さんお久しぶりですー☆」
キャンサー「ニャン太のやつはオイラの頭の上だ。好きなだけモフってくれ。」
ニャン太「ニャーオ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)