掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

715 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/26(Mon) 18:52
>>640 カガリお姉ちゃん
あ、それはモスキート音だね!動物たちをよける音波にも使われてるみたい。
そっかぁ、人間さんはその音が聞こえなくなるのかぁ。もったいない気がする…。
ぼくはお友達といっしょにいろんな場所を探検するのが好きなんだ。だからそういう洞窟にも入りこんでいくんだよ。
いろいろ遊びすぎて気がついたら外がまっくらなんてこともよくあるんだけどね。
カガリお姉ちゃんもいつも明るく見えるけど、やっぱり悩みごとはたくさんあるんだろうね。
ぼくの一族はパーティが大好きなんだ。もちろんぼくだってそうなのさ!
だからここはホントに理想のお祭りで、ぼくもめちゃくちゃ気あい入っちゃったよ!
うんうん!舞踏会の前からまさかあんな煉獄さんとのおもしろいやりとりが見られるなんて思ってなかったよ!
アドリブであんな掛けあいができるなんて!息のあった名コンビだって思ったなぁ!
うん!人生にはなにがあるかわからないけど、だからこそおもしろいことがあるんだよね!
ぼくのほうこそ、企画したいろんなイベントを楽しんでくれてありがとう!このお祭りが終わってもいつかまた会いたいよ!
…くやしいなぁ!ぼく、そんなにぷよぷよで負けちゃってただなんて!
じゃあ、ここでリベンジしなきゃね!
どうする?あえておじゃまぷよの相殺がないルールでやってみるのは?とにかく連鎖を組むスピード勝負になるよ。
じゃあ、バトルスタートだねっ!ワン、ツー、スリー!いくよっ!

>>647 るりお姉ちゃん
みんなで協力しながらつくっていくこのお祭りだって理想のお祭り!
るりお姉ちゃんもそう思うでしょ〜?
ぼくたちの世界だけじゃなくても、人間界にはこんなにすてきなものがあるんだよ!
そっかぁ、やっぱり天使さんにはカンタンにイタズラはつうじないのか…。
それじゃあさ…いきなりスベって転んだとしてもビックリはしないの?(バナナの皮を持ちながら)
えへへ、ハロウィンの日だけはトクベツなんだよ。
オドシじゃなくて、お菓子をくれたらイタズラしないよってのがちゃんとした等価交換になる日なんだよ。それが人間界のイベントなんだ。
あと、お菓子やイタズラだけじゃなくてみんながいろいろなコスプレをする日でもあるんだよ!
るりお姉ちゃんもその日だけは悪魔のコスプレをして、ヴィネットお姉ちゃんの仲間になってみたらどう?
そうだよね…!このお祭りでもたくさん思い出ができたならすてきなことだよ。
天界では楽しいって感情はなかったって言ってたけど、やっぱりいろんな思い出はあるの?
お師匠さんとか、ほかの天使さんとの思い出が。
よかったら聞かせてほしいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)