掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

725 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:43
>>321(達海さん)
そうですね…。アズールレーンも5周年、時が経つのは早い…です。
後の話に続きますが、これからは綾波も、大人として成長していくので、
どうか見届けて下さい…です。

争いは、無益なら、しないに越したことはない、ですからね…。
あっ、はい。中にはそうでない人も、一定数いるです。
あとは感情が高ぶった時とか…つい、攻撃的になる人もいる、です。
綾波もそうだったり…気をつけなくては…です。

ドレスは、はい。綾波も、大人になった…です。
実は、あれ以外にも…綾波が大人になった姿はある、のです。
綾波が成長した姿…綾波の改装後、その名も「綾波改」です。
今より…背もぐっと大きくなって…物静か、落ち着いているです。
服は…各方面から、露出が多いとは言われますが、
それは、こちらの世界では…それが普通ですからね…。
今年の祭の最期か、来年か、綾波が成長した姿…お見せする、です。

達海さんの勝負服はいつもの、です?
白いシャツに黒いネクタイ…その上に緑のジャケット、ですか…。
うん、達海さんらしくて、ステキです。かっこいい、です。

ドレスは、あれは…そうですね、特注、です。
パーティ用の、です。
実は綾波の服は、他にもまだあるのです。
ココイチとか、KFCでバイトしたことがあり、そちらの制服もあるです。
アイドルの手伝いもあったり…いろいろ、あった、です。
大変でしたが、楽しさもあったです。

>>339(パノッティさん)
綾波とまたお話し、ありがとうございます…です。
んっ…そう、ですね…。イベントの提案、いっしょに、ですか。
はい、話し合えるといい…です。その時は、改めまして…よろしくです。

舞踏会の、歌とダンスは…
こういう行事でないと、できませんからね…。
うん?パノッティさんは、アルルさんとの踊り、とても楽しかった…と。
そうですね、パノッティさんが楽しそうで、綾波も楽しくなりました、です。
洋服は…パノッティさんは、いつもの赤い帽子と、緑の服がお気に入りなんですね。
仮装イベントはの、パノッティさんも、あれはあれで、よかったですよ?(ふふっ

豪華客船…あれは…

これが外観
ttps://www.4gamer.net/games/390/G039084/20220911012/SS/002.jpg

これが中、です
ttps://www.4gamer.net/games/390/G039084/20220911012/TN/005.jpg

船のパーティも…いいもの、です…。
パノッティさんも、機会があれば船旅もいかがです…?
船はいいですよ…。目の前に広がる一面の海、
広大な景色に、それだけで心が安らぐ…です…。

船のパーティ会場で、ドレス、です?
あれは……はい。着て来ましたよ、です。
綾波だけじゃなくて…アズールレーンのKANSENのみなさま、全員、です。
パーティですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)