掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

321 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/20(Tue) 00:32
20日めかあ〜。もう3分の2…早いもんだ。
それじゃあ、新イベントのくじをここで引くぜ!

>>260(あやめ&かえで)
もしその衣装が気に入ったのなら、
29日に行われる記念撮影で着ることもできるぜ?
イツ花さんか。とっても佇まいの美しい人だな。
そうだったのか?神社がボロボロとは…。
その一人の青年に、みんな影響されたのかな?
それでもこんなにかわいい巫女さんがいて、
やっぱりその神社はいいところだな!

>>262(ユニお嬢ちゃん)
祭以外でか?今年出会えてうれしいのはやっぱり、
そうだな、有名なサッカー選手たちかな。
俺も自分の本職を忘れてサインもらいたくなってしまうぜ。
そうなのか!じゃあもっとかわいくなれるってことか?
宇宙アイドルだって?へえ〜。そんな姿にも…。
そりゃあ言われるさ。実際可愛いものな!
あ、ああ…そうだったか。だがザナージュはナイスガイだぜ。
ガンマンをしているが、殺しはしない主義だと思う。
ああ、リンちゃんは男性だぜ。
職業はゴッドイーターとか言ってたが、詳しくは俺も知らないんだ。
そうか、ありがとう。でも名簿を作るのは実はそんなに難しくない。
お安い御用さ。来年参加したならまた作るからな。

ほうほう、レインボー星でしかとれないんだな。その結晶体。
そうなのか。お嬢ちゃんの祖先はすごいんだな!死の星に命を宿したわけか。
水がないと命は育めないものな。それをもたらして、
植物を植えて住める星になったんだな。鉱石が生きる糧だったのか。
いや…甘くはない。自分たちが下手すれば滅びかねなかったのに、
それの原因である相手を許すなんて俺にはできない。だから尊敬するよ。
グルメ大会、終わっちまったな。俺は黄金のリンゴが一番うまかった。
そうだな。今度はレジャー・カルチャー体験だってよ!楽しもうぜ!
へえ、歌にも自信ありか。最近のプリキュアはなんでもできるのか?

ああ、疲れたらあのグミ、またもらおうかな。
そうなのか。ララちゃんというのは緑のプリキュアだな?
そのロケットの中でも作れるようにしたのか!
よっぽど好きなんだなあ…でもいつでも食べられるな。
サンター星人?へえ、そういう宇宙人もいるのか。
みんなでプレゼントを!いいねえ。俺も子供の頃はサンタを信じてたよ。
サッカーは、小学生の頃かな。それからずっとやってる。
ダークネスト?ブラックホールってあのなんでも吸い込むやつか?
そいつはやばい相手だな…星をも破壊するとは。
フワというのは宇宙妖精なのか。で、みんなの力で勝てたのか?

>>268(綾波お嬢ちゃん)
なるほどねえ…誰だって嫌だよな、戦いなんて…。
アズールレーンは5周年か。ついこの間始まったと思えば。

そうだなあ。無益な争いは嫌なもんだ。
さっき「戦いは誰だって嫌」とはいっても、
中にはそうでない人もいるんだな…。

もちろんだ。なかなかセクシーなドレスだな。
それでダンスも華麗だったな。
もちろんこれから大人になるにつれて、
楽しいことばかりじゃないだろうが…成長したな。
んっ?俺の勝負服か?いつものもんさ。
白いシャツに黒いネクタイをしめて、
その上に緑のジャケットを羽織るんだ。

あのドレスは、やっぱり特注したのか?

>>276(哲さん)
へえ、麻雀放浪記にも作者ごとにシリーズが?
ああ、電子書籍だとそんなに安いのか!
俺はどうしようかな…この間調べたら、
全巻セットがだいたい4000円くらいだったな…。

ああ、房州さん!哲さんの師匠だよな。
ほう、その人の息子さんね。
玄人になるって?つまり弟子入りしようとしたのか?

5年で凄腕の玄人になるとはねえ…。
勝負の世界はそれだけ人を変えるか。

おお、そういえば、ナルコレプシーを持っていたよな。
房州さんの言葉をそこで聞くとは…。

勝つために打つ…やっぱりそこが勝負師だよなあ。
ナルコレプシーは、今もあるのか?
昼間でも突然居眠りしてしまうものだよな?

俺がピークを過ぎたのは…やっぱり大怪我をしたときかな。
治らない怪我ではないが、元に戻れる保証はなかったらしい。
だからそこで俺は引退することにしたんだ。

ああ、場所は違うとは言え、俺も勝負師だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)