掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

727 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:46
>>451(煉獄さん)
あ、ありがとう…ございます、です…。
舞踏会は、そうですね。なんとか、みなさまのお陰で…
綾波の熱い想いも、表現することができた…です。
煉獄さんも、すみません。受け止めて頂いて…ありがとう、ございました…。
煉獄さんも楽しんだです?それは、よかった…です。

戦場に赴く前に…仲間内で作戦…です?

……綾波は、
いえ、まず煉獄さんの話から聞きます…。

水柱さん?はい、去年聞いた覚えがある、です。
煉獄さんと、水柱さん以外にもあと七人?柱を名乗る仲間がいる…。
はい、ここまでわかったです。

柱合会議ですか…。なるほど、鬼を倒すための作戦会議の場
え、、騒がしい…です?そ、そうでしたか…。
ええ…と、怒号に罵倒、こ、拳まで飛んでくる…です?
それは、その、物騒と言いますか…なんと言いますか…。
皆の声は賛同ばかりではない、これは…解るのですが、まさか拳も…。
ん、、?志は同じ…です?怒号に罵倒も飛び交うのに、ですか…。

綾波は、むずかしい話はわからないのですが…。
つまり、皆の考えや行動に違いはあっても、目指す道が同じなら、良い、
という事でしょうか…?
そして、それは、此度の件も同じ…。
ここなら、みんな、祭を盛り上げたい気持ちは同じ…?
うぅぅ…。む、むずかしい話は、ニガテなのです…。

煉獄さんに、説明。
綾波の戦い方は、突撃、特攻です。
そして突撃は先陣を切って、単独で、です。
たいへんな役割でもあります。先陣を切るので、集中砲火、浴びますし…。
もちろん、仲間内で作戦を立て、
仲間から信頼されてこの戦い方、です。
ですからその、戦い方が単純にて単調ですので…
むずかしいこと、考えるのはニガテなのです…。
そう、ですね…。綾波の戦い方は、突撃に命をかけるのです。

ここでは、仲間内での作戦立て等は、どうだったのかと言いますと…
こちらでは、また別の話、になりそうですが。

……ッッ!!
だめ、です。考えるとあたまが、混乱する、です。
ええと…。繰り返してしまいますが、
纏めますと…みんなの考え、行動が違っても、
最後まで、みんなで祭を盛り上げたい…!
成功させたい…!という気持ちが同じであれば、いいのでしょうか…?
それなら…できる、です。

……あっ、
うまく、締めの言葉を考えようとしたのですが、
やっぱり、思いつかない…です…。

そ、そうですね…。
れ、煉獄さん!その、最後まで、改めまして…よろしく、です。
すみません、やっぱり、綾波は…気持ちを伝えるのが、下手なようです。

>>545(シノさん)
花火舞踏会、です?たしかに、終わってしまいましたが…
そうですね。終わったからといって…踊ってはいけない、
というルールはない…はず、です。

ドレスはもう、着替えてしまったので、いつもの綾波なのですが、
すみません。

では踊りましょう。
まず…手と手を…こう…。
次に、リズム…です。
ワン・ツー…ワン・ツー…です。

ふふっ…。誰かと踊るダンスも、楽しい、ですね…。
場の雰囲気を盛り上げるために、音楽もかけますか…。
シノさんのリクエストがあれば…それを、どうぞ…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)