掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

747 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:47

>>647 天秤るり
ジオウ「へへへそうなんだよー俺慈悲深くてさー」
ディケイド 「るりよ。コイツ褒めると図に乗るからあんまりそんな事言うな。此処にゲイツやツクヨミが居たらツッコミは入れるだろうな。」
小夜「でもウォズだったら褒めるかも『我が魔王を褒めてくださるとは中々お目が高い』とか言いそうだよね」

ゼロ「いや単純にメフィラスもゼットンみたいにゼットンさんになってる状態でさメフィラスさんになってんだよ…サトルを囮にしたらガチ案件になるんだよ」
ディケイド 「見た目がバニーガール姿タイプか知的で妖艶なお姉さんタイプらしいが」
小夜「成程!オネショタだね!」

ゼットンさん「あれー遠回しに私もディスられてますけどー」


>>653パノッティ
ディケイド 「妹である神崎優衣が兄神崎士郎意向を拒否して消滅した結果神崎士郎は多大なるショックを受けてたな。」
ジオウ「後からわかったんだけどその妹さん仮初の命で生きながらえていたんだけど結局その妹さんが他人の命で復活したくないって言ってね。それから兄である彼も説得されて改心したらしいよ」

小夜「まあ実質そんな感じかな。オーロラカーテン
バイクで行ける距離でも目的地に付けるし」
ゼットンさん「どこ○もドア」
小夜「でも上位互換だけどね。異世界は勿論だけど
過去にも未来にも行けるはヤバいね」

ジオウ「魔法だったら俺も使えるよ。まあ仮面ライダーウィザードの力を用いて事になるけど」
ディケイド 「俺はカメンライドすればウィザードになれるが」
ゼロ「そういやーお前ら魔法陣とか使ってたりしてたな。まあ元の仮面ライダーウィザードって奴もドーナッツ食べたいからの理由で魔法陣から出してたな」

響鬼〈オッ!セッションっていうやつか!笛の少年。なら、ホッ!トリャ!セイヤー!〉
▼パノッティの笛の音と響鬼の太鼓が良い感じの曲にな
り演奏が終わった途端に響鬼は消えたのであった


>>657
ディケイド 「ドラサうるせぇ!殆どの奴は伝わって無いからスルーだろうな。」
ジオウ「相変わらずバウリンガルだね。」
ディケイド 「取り敢えずお前をユウスケか五代が居るクウガの世界へと帰らせてやる!」
▼オーロラカーテンを駆使せて帰らせました


>>660WWW
士「そう言えばお前らの所屋台やってたな?
何か注文でもするか。せっかくだしな。」

ソウゴ「でも移動酒場らしいね。対応出来るの士だけじゃない?」

士「川崎にある怪獣酒場みたいになんでもあるならゼロ達も注文出来るんだがな。メニュー表は無いのか?」
小夜「注文したら出てきたりして!肉じゃが!」
士「じゃあビール。取り敢えずな。」

ゼットンさん「怪獣酒場…確かにあそこウルトラ怪獣にとっては穴場なんですが
ウルトラマンはお断り何ですよね」
ゼロ「何か企んでるなら即俺に連絡しろよ。」
ゼットンさん「今の私の姿見て分かりますよね?未成年は入れないですよ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)