掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

653 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/25(Sun) 21:40
>>642 TIntMe!さんたち
もし>>530を見のがしてたらお返事してくれるとうれしいな!

>>580 リリアお姉ちゃんたち
ぼくが魔物にそういう襲われたことは今のところないけど、そうなっても戦いたくはないね!
逃げ足には自信があるからとにかく逃げるんだよ!
ぼくだって音楽をつうじて人間と魔物の大使になるようなことをしてみたいんだ。
その闇の魔導師は剣も魔法も闇属性だから、おんなじ闇属性の敵には攻撃が効かないんだよ。
だから闇じゃないふつうの攻撃は効くんだ。
ぞう大魔王はちょっと暴れただけで地震を起こしたりするから、その大魔王もコワいとこがあるよ…。
うん、ぞうのじゅうたんはそのぞう大魔王が持ってたみたい!
ハロウィンになったらパーティをひらくからね!もももにはそのパーティでも協力してもらうんだ。
スポーツにはもちろん応援に音楽もいるからね。
選手たちをたくさん応援するようなこともしたい!
ぼくはとくにアップルパイが好き!ハロウィンにぜったい食べるんだから!

>>582 地球防衛軍さんたち
へぇー、仮面ライダーさんって、敵をやっつけるために戦うだけじゃなくて
戦うことそのものを楽しんでることもあるの?
うわぁ、ウソだったならけっきょく戦っただけソンじゃないか!
妹さんを生きかえらせたかったのはわかるけど…ちゃんと主催者の人にバツはあったの?
あはは、やっぱり。今までのお話を聞いてるとオーマジオウさんがスゴいってのはナットクだなぁ。
最強の仮面ライダーがお祭りにいるってなるとたのもしすぎるね。
あっ、そうか。行ったことがある世界じゃなけゃつなげられないのか!
じゃあ、一回行ったことさえあればもう何回でも行けるってこと?
なんか、ゲームでよくあるワープの魔法みたいだなぁ。
あはは…響鬼さんのこともいろいろややこしいみたいだね。
だけど、やっぱり響鬼さんもリズム感がとってもいいよ!
じゃあ、つぎはぼくのフエのリズムに合わせて叩いてよ!〜♪〜♪〜♪♪♪〜♪〜♪〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)