掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

777 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 11:52
>>413(達海猛さん)
はい、うちのおじいちゃんはとっても厳しい人で、ピーマン嫌いだから残すなんて許してくれませんからね…。
コンビニのスイーツかぁ〜、美味しいの結構ありますもんね〜。
よく買うスイーツやお菓子って何かありますか?
そうなんですよ、プルンス、スタードーナツがすっごく気に入っちゃったみたいで、
ロケットにドーナツ製造機を作ってくれたんです!
ただ、最初の頃はドーナツは作れても味が美味くできなかったみたいで、中々食べさせてもらえなかったんですけどね…。
自分の家庭かぁ…きっと楽しい食事になるでしょうね。
はい!まあ、ピンクじゃない主人公の子もいますけどね。トロピカル〜ジュ!プリキュアの夏海まなつちゃんです。
けど彼女はピンクのプリキュアにも負けないくらい元気いっぱいな子ですよ!
そうです、ヒーリングっど・プリキュア!のどかちゃんは私の初めての後輩なんですよ。
はい、運動神経抜群ですよ、ゆいちゃんは。実際サッカー部の試合では大活躍していましたし、
他の運動部からもスカウトが来てるみたいですね。
それが…勉強のほうはあんまり得意じゃなさそうですね…夏休みの宿題とか手こずってたようですし…。
そうですね!きっと私もララの顔を見たら真っ先にそうすると思います!
そして、ララがまた地球に来ることがあったら、その時は「おかえり」って言ってあげたいです!
へえ、その友達って前のお祭りで会った人ですか?
敵幹部…ナルシストルーのことですね。はい、年貢の納め時です。
クッキングダムに連れていかれて、ちょっとは反省してくれるといいんだけど…。


>>447(パノッティ君)
うふふ、そうだったとしたら私もすっごく嬉しいよ!
かぐや姫は月のどこかに…もしいるんだったら会ってみたいね!
そうだね…友達とお別れするのは寂しいことだけど、いつかそうしなければいけなくなる時も来るかもしれない。
あの時のお姉ちゃん達はそうだったから…。
でも、その子と一緒に過ごして、紡ぎ合った思い出はきっと大切な宝物になる。私はそう信じてるよ。
ありがとう!それじゃ歌うね、パノッティ君の演奏に想いをこめて。


お〜も〜い〜〜ね〜が〜い〜〜よ〜ぞ〜ら〜をか〜ける〜♪
き〜も〜ち〜〜と〜ど〜き〜〜こ〜こ〜ろは〜ひ〜とつ〜♪
ほ〜し〜は〜〜ひ〜か〜り〜〜み〜んな〜をて〜らす〜〜♪


わ〜た〜した〜ちは星〜〜一所懸命〜〜一瞬に〜一生に〜〜い〜のちをもや〜す〜♪
どんな〜よ〜るに〜もと〜もる〜〜熱い願い〜〜きらめくよ〜〜それは愛の光〜〜彼方〜までて〜らす〜〜♪


は〜るかなプレゼント〜〜き〜み〜との記憶が〜〜未来で〜希望〜ち〜か〜らに〜なる〜♪
だ〜から離れても〜〜ずっと一緒大丈夫〜〜君も同じだといいな〜〜♪
星の海の下〜〜銀河の風〜〜虹のハーモニー〜〜一番星〜〜♪
きみを見つけよう〜〜いつも感じよう〜〜きみの輝きと〜〜出会えた奇跡に〜〜宇宙いっぱいあ〜りがとう〜〜♪
心ならひ〜とつ〜〜さ〜よな〜らは〜さよならじゃない〜〜♪


そうだよ〜!キュアプレシャスに変身する、和実ゆいちゃんっていう子なんだ。
うん!すっごく美味しかった!!さっすがいちかちゃんのケーキ!!
ホント凄いよね〜!色んなアニマルスイーツをキラっとひらめいて、作っちゃうんだから!
へえ、そんな凄いリンゴなんだ!ならもし私達が食べたらいつもよりすっごく強くなっちゃいそうだね!
あるよあるよ〜!サンター星人っていう宇宙人が私達の所へやってきてね、その人と一緒にプレゼント配ったんだ。
まさか自分がサンタさんになるだなんて夢にも思わなかったなぁ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)