掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

779 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/27(Tue) 12:47
うむ!人気投票だな!!
この紙と筆を受け取り、初めに浮かんだ四名の名をここに。
声をかけてくれた友人たちには、追って直にご挨拶申し上げるとしよう!

−−−−−−

【投票するキャラハン名】
カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
君へは今更もう、票を投じる理由をあれこれと述べる必要すら感じない。
七日の間、俺に全身全霊をかけてぶつかってくれた。それが全てだ!
例えるならば二人三脚、手を引き引っ張り上げられながら過ごした一週間だったな。
叶うならば、またいつか君と共に足を揃えて走りたい。心からそう思う。
カガリ!君の熱意に敬意を表する!この先も君は君の心のままに!
次会った時には焼き芋とケバブで打ち上げだ、忘れるな!はっはっは!!

【投票するキャラハン名】
WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
一人一人の要望を丁寧に聞き取り、最適な料理を提供する。
俺の無茶な振りにも全力で応えてくれる。
影の鳩が飛び出してきた時には、これまでにない程心が震えた!
無機質な文字の羅列が並ぶ場を、人の心を動かすステージに変える君たちは
やはり俺にとって唯一無二の魔法使いだ!最大級の拍手喝采を君たちに!

【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
視野を広く保ち、あらゆる人の会話に耳を傾け、相手の環境を深く理解し対話に臨む。
紡ぐ言葉の美しさだけでなく、君からは常に目の前の相手への敬意を感じる。
おそらくそれが、多くの人たちが君を慕う一番の理由なのだろう。
この一年、異世界の壁を介し沢山の言葉をくれてありがとう。
君の心に留まる男であり続けられるように、この先も精進すると約束しよう。
ああそれから!君の渾身の口調変化、最高だった!はっはっはっは!!

【投票するキャラハン名】
パノッティ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】
少年
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
最初の一歩を踏み出すことは、そう簡単にできることではない。
特に、これ程規模の大きな行事の開催となれば尚更だ。
その勇気と優しさに感銘を受けた一人として、この票を君に贈ろう!
パノッティ少年!君と再び出会い、その陽気に触れる事のできたこの一月とても幸せだった!
また必ずお目にかかろう!約束だッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)