掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

793 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:51
>>766(15年後の星奈ひかるさん)
キツネで、人間に化けられるんですよね。女の子の姿になっていました。コメコメっていう名前ですよね。
ナルシストルーですか。ブンドル団にもう居場所はなくなって、この間縄で縛られていましたね。
ゴッソリウバウゾー、かなり強いですよね…。プリキュアたちがあっという間にやられてしまったり…。
はい、でもだいたいは私のほうが早く帰ってくるので、夕食は私から作り始めることが多いです。
仕事はお互いしていますね。ひかるさんもご結婚なさってもお仕事は続けたいですか?
はい…激辛はわたしでは無理ですね…。家庭でできてしまうというのもすごいですが…。
知恵のプリキュアということは頭がいいと思いきや…わあ、産婦人科のお医者さんですか?そうであるわけですよね。
もちろんです!みんな女性ならお世話になりますよね!産婦人科!

なにしろ、最初はまったく違う方が建てられたわけですよね?そこがルールで削除されてから、
ご自身で改めて立ち上げる方法もあったはずです。でもそれをひかるさんはそのまま続けたわけですからね。
オールスターズですか…プリキュアって何十人もいるんでしたね。全員集まったらすごいですね。
もう18年!20年が目の前なんですね。へえ…長いシリーズになるわけですよね。
プリキュア5はヒーリングっど・プリキュアの映画に?いいえ、知りませんでした…。
ゲスト出演ですか…それもある意味プリキュアオールスターズの一環なのかもしれないですね。
ちょっとだけひかるさんのスレを見てみたら、キャラハンがすっごく多くてびっくりしました。15人ですよね?
はい、みんなでおにぎりを食べていましたよね。ゆいちゃんはご飯派のようです。ひかるさんはご飯とパン、どちらがいいですか?
夢みるお子さまランチですね!そういえばOPとエンディングに出てますね!二人で見に行こうかなって思います!

へえ…生徒会長をしていたということは、かなり尊敬されていたんでしょうね。しかも美人!優しい!完璧ですね。
弓道ですか。全国大会優勝レベル!それは憧れるわけですね…。一緒にプリキュアはもう一生の思い出では?

へえ、パティシエ?しかも伝説のですか!キラキラパティスリーっていうお店をやれるくらいなんですね…。
もうみんなプロレベルということですね。あっ、それを引き当てられましたか!よかったですね。

お祭りももう終盤ですが、ひかるさんは何かいい思い出はできたでしょうか?

>>768(ゆのさん)
へえ〜。お父様がペットショップで!子猫からたくましく育ちましたね〜!いい猫ちゃんですから、
やっぱり高かったのではないでしょうか?

>>790(TIntMe!のみなさん)
へえ、仲間意識を重んじるのは事務所の方針なんですか!それはいいところへ入りましたね!
でも桃子さんは本当にしっかりされているんですね。やっぱり小さい頃からそうだと、将来いいリーダーになれますよ!
ヒーローですか。それもとってもいいことだと思います。みなさんに助けられている人が多いことでしょうね。
きらめくステージに立つために、きっと日々努力なさっているのでしょう。それは必ず報われますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)