掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

790 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/27(Tue) 19:03
桃「今日から人気投票だね…大体こんなところかな?」

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】今年もお世話になりました!

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】年齢も近いし意気投合できたからね!

【投票するキャラハン名】夢見りあむ ◆rckEMOMU
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】期間スレ仲間…ってことになるのかな?相互で話題になったし

【投票するキャラハン名】天ヶ瀬冬馬 ◆aF050p6A
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】ちょっとだけだったけど共演できた唯一のアイドルだから

>>723星崎リリア
桃「そうだね…1人じゃないからわかることもあるから。
  仲間意識を重んじる考えは事務所全体での方針といえるのかな。
  …もちろん、桃子がいるからには安心だけどね。」
環「まさにヒーローみたいなものだぞ!みんなを助けるんだ!」
育「大変な時もあるのは確かだね…。
  だけどみんなが喜ぶならそうでもないかな。
  それにもっと応援してくれるかもしれないからね!」

>>751パノッティ
桃「注目ね…十分されたんじゃないかな?
  そして普段は変装する必要があるのも確かなんだよね。
  顔が知れている以上日常に溶け込むのは難しいから。」
環「そうだね、大体あってるぞ!
  たまきが体力ありすぎるだけかもしれないけど。」
育「限定ユニット…1年ぶりだね!いいよ!
  そのためには曲目を考えないといけないけど
  このメンバーでの新曲は出てないから765プロ全体曲になるかな。」

>>755ハナビィ
育「ゲームのサントラも結構見かけるよね!
  CDショップとかでも置いてるとこいっぱいあるし…。
  最近じゃオンラインで買うっていうパターンもあるよね。」
桃「それが狙いみたいなものなんだよ。
  まあ、流される以上ミーハーが多いのも否定はできないけどね。
  そしていつの間にか収束して忘れられることも多いんだよ。」
環「タマさん?よく玉屋がどうのこうのって聞くけど関係ってあるかな?」

>>757達海猛
桃「それに関しては百も承知だよ…。
  桃子はキャリアの長いプロとしての自覚はあるんだから。チームを率いる立場としても
  1人くらいは実績のある人物がいた方がチームがまとまるのはわかるかもね。」
育「好き嫌いしない…それはなんとなくわかる気がするよ。
  だからわたしもなるべくいろんなものを食べるようにはしているんだ。
  それに最近ではちょっとずつだけど料理にも挑戦するようになったからね!」
環「スポットライトかー。浴びてるのは間違いないね!
  なんか始まる前の説明みたいなとこで1人誰か出てきた時とか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)