掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

796 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/27(Tue) 21:29
ゼロ「今日から投票みたいだから先に入れとくか。」
ディケイド 「そうした方が良いな。まずは1人目だ。」

【投票するキャラハン名】
  達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
  【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
 成人男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ディケイド 「まずは達海だな。真摯に俺達のムチャ振りを受け止めるに関わらずちゃんと返してくるのは
有難い。」
ゼットンさん「後はちゃんと分からない事があったら教えくれる所ですかね。
私がまだ初参加の頃には
既に達海さんが居たお陰でやりきりが出来ましたし」
小夜「後はコッチが達海監督の話題触れてあるべきだったね。」
ジオウ「サッカー関連だとリバイスの三浦和良しか話題降って無かったけど
仮面ライダー鎧武でも実はあったんだよね。サッカー関連のやつ」
ゼロ「来年辺りに取っとけば良いんじゃね?」

ゼットンさん「2人目はこの方です。」

【投票するキャラハン名】
パノッティ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】
男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

小夜「パノッティはー今回記念祭の運営に携わってた事知った時は驚いたなー」
ジオウ「マップを出してくれるのも有難いね。今こんだけあるんだって再確認も出来たりは嬉しかったし」
ディケイド 「今年の顔1人目はパノッティで間違い無いだろうな。」

ゼロ「そんじゃあ此処からは3人目な!」

【投票するキャラハン名】
綾波 ◆WHtkRb.6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名
アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50
【性別】
女の人
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ジオウ「綾波はなんていうか良い娘だよねー何か上から目線で言っちゃったらごめんだけど」
ディケイド 「いや綾波は真面目だと思うな。特に偏り過ぎる俺達の物語に対しても真剣に対応してくれるのは嬉しいし折角指名されたが今年のイベント内容と被って無くなった事に悲しんで居たから誰よりも企画を
出したかったんだろうな。」
ゼットンさん「では来年は綾波さんがイベント運営して企画の時に今年出来なかったイベントをリベンジすれば良いのでは?」
小夜「大丈夫かな?同時に責任感感じたりしないかな?」

小夜「最後はこの人だよ!」

【投票するキャラハン名】
星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ジオウ「やっぱり記念祭の2人目(3人目だが)はリリア達だよねー」
ディケイド 「まあ司会者だからな。司会者はただ居るだけの存在じゃ無いからな。」
小夜「去年盛大に結婚式をして今年は1年目だけどまだまだ新婚さんみたいな感じだよねー」
ゼットンさん「来年の今頃子供が居たら吃驚ですけどね。」
ゼロ「まだ赤ん坊じゃ無いのか?」

ゼットンさん「取り敢えずこんな所でしょう」
小夜「本当は後候補に何人か居たんだけど4人しか絞れないから投票はこれになったよ。
名無しの返しとキャラハンの返しは次に回すので待って下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)