掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

803 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:48
>>490 猛さん
うん、パノッティも友達たくさん作ってるよねぇ。
ボクはお返事が遅めだから、すぐにいろんな人とおしゃべり始められてちょっと羨ましいかも。
アーちゃんの矢はだいぶ正確だよ。
特にホーミングシュートなんて、どこにいても追尾してきて命中するからけっこう恐いんだよね。
そうそう、綺麗な緑の髪の毛に緑の瞳、緑のジャンパースカートで、全体的に緑のイメージだね。

そうなんだ、ボクの魔法で感謝してくれると、ますます立派な魔導師にならなくちゃって思うよ。
ボクもあっさり合格できちゃったから留年しちゃった他のみんなと
感覚がずれちゃってるところもあると思うケド、我ながらストレートで卒園できたのは
やっぱりけっこうスゴいことだったんだなぁって後から思い直すことが時々あるよ。
みんなも、一人前の魔導師になりたくて魔導幼稚園に入った子たちだし、きっとみんな頑張って
ボクの後から卒園していったと思うよ。
ボクがちょっとだけ先に進んだだけで、そのうちみんな魔導学校に入ってきて再会できるかも。

その運動会は、体力だけじゃなくて魔力の限りも尽くす必要がある感じだったから、
魔力で防御して、万が一ブレスが直撃しても極力ダメージを減らしていち早く立ち直るってコトも
求められていたのかも?
えっ、間違ってる?あははは……。

サタンは強いって言うより単に、落下速度が速くて付いていけなくなるって感じだよね。
あの落下速度に慣れちゃえばそんなに強い相手じゃなくなると思うよ。
まぁ、慣れるまでが大変なんだろうケド。
カーくんはエキシビジョンマッチみたいなものだったから、戦うケド勝敗に関係なくエンディングだよ。
ドッペルゲンガーは真のボスだから、戦って勝たなきゃだケド。
でも、自分のドッペルゲンガーに負けちゃったら、自分がどうなるのか、
ドッペルゲンガーがホンモノに成り代わっちゃうのか……って考えると、ちょっとコワいよね。

>>550 ハナビィ
そう、そうやって打ち上げられる花火を見られるのも、キミみたいな花火師の職人さんがいるからこそだね。
花火師って、花火そのものを作るんだよね?打ち上げるのも花火師さん?
ハナビィはどんな花火が好き?好きな色とか模様?図柄?とか種類とか……。
絵も仕込めるんだよね?カーくんの絵を花火で夜空に描いたりとかできるのかな。
もう仕事の依頼を引き受けたりするんだ、ボクより見習い卒業が近そうだね、頑張って!
ボクも負けないようにしなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)